CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< こんにち歯。 | main | 一足早く♪ >>


| - | | - | - | |
八月。
暑いな〜。。もう8月。。
足の柔らかいとこ蚊にかまれてかゆいしイイイイイイ!!!!
ってなってる
どどです♪


来週久しぶりの里帰りしようと思ってます。
東京から姉や甥も来るし♪
って言ってもすぐ時間経つやろけど・・
いっつもなんやかんや帰省しても家族とゆっくり過ごしたり
子供がいるとなかなかフットワークも軽くなく・・
会いたい友達の半分も会えません・・

ゆっくり飲みにも行きたいんやけど〜。。
まだ次男君夜中起きるしね・・ってもう言うてる間に3歳やん〜
朝までぐっすり寝てくれるのはいついつ〜??


って最近は1,2回やしマシやけど・・
母は365日、24時間四六時中休み無いよね〜。。


ってそれは別にいいねんけど〜


昨日友達の親戚の訃報を聞いてなんだか急だし事故だし
人間ってはかないねんな的なことを考えてたら
すごいやるせなくなってきてブルーやって
朝考え事しながら花に水やってたらふと見つけた!



実がなったら幸せになれるっていうワイルドベリーの実♪
気付かんかったし!!
微妙にヘナってるけど。。
しいちゃん〜ありがとう〜♪


少し復活。。けどなんだか言葉にならないわ。。


生きるって色々難しいね。(テーマ大きすぎる?)

この子達も頑張ってます。



旦那と息子が毎日お世話してます。


旦那が夜な夜な山行って地面ガン見して採って来たカブトムシ笑

こないだは夜中ずっとセミの脱皮を観察してムービー撮ってた彼。。

そのパワー他で使ってくれますか?笑



うちは旦那が長男なので(一番扱いにくい笑)3兄弟です。。
男の子って好きねえ。。


友達にあげるで〜って(11匹もおるし)言うたら
みんな「いらん〜ゴ○ブリみたいやもん〜。」って・・
これやし女はイヤやねん〜。笑(って私も足とか見たらちょいきつい・・)
男の子ママこれくらいでビビッてたらあかんね。。



ってかこんな写真ばっかで服の写真ないやん笑

いいんですっ!!(え〜今更川平慈英って・・)







| どど | 13:21 | comments(5) | - | |
| - | 13:21 | - | - | |
うははははははは!!!
そうそう、本当にそのパワー他で使えばいいのにw
当日は生中継中にご連絡いただきまして。
めっちゃアガりましたわ。
アタシがそっちにおったらカブトムシもらいに行くんに・・・。
チクショウ。

3兄弟みんな、ママ想いでスクスク育つといいね☆
ウヒッ♪
| マユキチ | 2008/08/01 9:32 PM |
★まゆきっちゃん
元気〜?
ほんま友達みんなに、こうちゃんって・・
って苦笑いされるよ笑
ほんまカブトムシあげるのに・・ちくしょ〜笑
めちゃ力持ちですっごいねん〜。

どど生中継の日子供ら寝かしつけて自分も
寝てしまってて昼くらいに見たら
動画めっちゃアップされてたし
ずっと一人で観察してたんやと思ったら
我が旦那ながらちょっと引いたわ笑

何事にも熱いでしょ♪
よく言えば・・笑
こんな彼やけど4649ね。
| どど | 2008/08/02 12:22 AM |
いいんですっ!!
今度のお盆に東京に住んでる弟夫婦が
帰阪して、それから和歌山の友達のところへ
カブトムシ取りに行くんやけど、
私、どうやって、
「ツレテッテ」て言おうか
考えてます。
aikoのカブトムシを歌いながら、、か・・・
| Yagoo | 2008/08/04 1:01 AM |
★やぐっち
いいんですよねっ!!笑
弟ら東京に住んでたっけ?
もう甥っ子も大きくなったんちゃうん?
イケイケ〜!カブトムシでもなんでも
捕まえてこ〜い♪
なんかな〜クワガタとカブトムシやったら
クワガタがわるもんでカブトがいいもんに
思えるのは私だけ?
aikoでもtiyokoでも歌って〜笑
| どど | 2008/08/04 10:53 AM |
え〜!!笑
その脱皮ムービー、めちゃ見てみたい!
…そう。足がきついよね。太いとこ。
| つーちゃん | 2008/08/04 1:28 PM |