CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 八月。 | main | 帰省日記・1・(長いよ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
一足早く♪
こんにちは♪
一足早くお盆休みいただきます♪


年に一回か二回くらいしか帰れない実家へ〜ハート大小
本当は明日朝一出発予定やったけど
長男が待ちきれず明日にしようしよう〜と泣くので
今日の夕方から。

チビ2人連れてサンダーバード大丈夫かな。。
長男はいいとして次男が・・・
いちお家でおとなしく座るシュミレーションしてんけど
5分と座れてなかったな笑
保育園でもみんな座って話し聞いてても一人ウロウロしたり
するみたいだし(最近は少し話し聞けるようになったらしいけど)

とにかく2時間弱お菓子で釣って乗り切りたいです。(あかん?笑)




で、おとつい実家から家が近い友達に電話したら(会おうと思って)
いきなり「この電話は海外にローミング中です」とかアナウンス
流れるしビックリして切ってもたけど〜
メールでどこにいんねん〜?って送ったら
昨日
『地中海です♪』って題名でメール来た。。

イタリアのクルーズ船でレセプションとして働いてるねんて〜。
言ってなかったっけ?って聞いてないし〜。
さすが彼女。


ほんまいつも一人で海外旅行予定もホテルも決めずフラッと行ったり
知らん間に沖縄で働いてたり。。
けど沖縄からわざわざうちらの結婚式来てくれたな〜♪
めっちゃ可愛いからどこ行ってもモテるやろうに
なんだか恋のかけひきは途中から面倒になってくるらしく・・笑


一人で色々やれてるのが充実してるんかな。
いつもあの子の土産話聞くのが楽しみなんです。
人生めっちゃいろんな人と出会っていろんなものに触れて・・
すっごいぎっしり詰まってるな〜って思う。
連絡ないのが元気でやってる証拠ってくらいお互い
気張らんから楽や〜。



他の友達は来月3人目産むねんけどこれが最後の出産やし
楽しみたくって上の子2人(付き添いでばあばも行くはず)連れて
今月から10月いっぱいハワイに行ってきま〜す揺れるハート
ハワイで産んでくる〜やって。。

梅宮アンナかよって言うといた♪


そんな出産なら私も3人目頑張りますって〜笑


なんだか身近で格差社会ヒシヒシ感じてしまってるねんけど。。


いいないいな〜イタリア行きたい。あっ旦那のいとこは
今スペインに行ってるらしい。
スペイン行きたいな〜。。。。



って妄想しながら実家で我慢しときます。(うそやでママ〜笑)

ネットのほうはご注文はしていただけますが発送の方が
13日からとなりますのでご了承ください。
お店のほうも13日からアポ取っていただけます。

ご迷惑おかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

ではいってきます〜★





| お店 | 11:13 | comments(5) | - | |
スポンサーサイト
| - | 11:13 | - | - | |
お〜!もうすぐおかえり〜☆
久々にどどちゃんに会えるのホンマ楽しみや〜!あ!うちん家、今、台所用の家具を組み立て途中で、もんすごく狭いことになってるんだけど大丈夫かな??
| つーちゃん | 2008/08/04 1:23 PM |
帰ってくるんやー♪
ってゆってもけっこう遠いからなかなか会えないね…
昔はよく泊まりに行ったのに〜
ご家族のみなさんにヨロシクゆっといて☆
| ゆかり | 2008/08/05 12:40 PM |
しっかり実家満喫してきてねー♪
私も久しぶりに大阪いきたわぁ〜
定休日もできたし、ふら〜といってこようかな^^
帰ってきたらまたランチングしまひょ☆☆
| TIPSy | 2008/08/09 8:47 PM |
★つーちゃん
今日はお邪魔しました♪
こはるっちめちゃかわいくなってた〜!
もっとゆっくり話したかったよね。。
ってか私忘れ物多すぎやんな笑
明日取りに行きます〜!

★ゆかり
せやねん〜。なんか店やってる友達は平日店行ったら
会えるけど会社行ってる子とはなかなか
会えんし〜。。
ほんままたおいでや〜。けどゆかり最近どやねん?
とかうちの親に聞かれてうざいかもやで笑
ゆかりママにも息子見せに行きたいねんな〜。
会いたいわ〜。

★akiちゃん
里帰りめっちゃハードやわ笑
競輪選手並みに足パンパン張ってる・・
息子二人連れて毎日どこ行っても大変っす笑
昨日ミナミいってんけどやっぱ大阪ええわ〜。
刺激めっちゃもらった!
定休日できたん?
またランチしよ〜♪
帰ったらメールしま〜す。
| どど | 2008/08/09 11:19 PM |
うん、もっと話したいこといっぱいあるよ〜♪
母になるとなかなかねぇ…
しかしどどちゃん家、めっちゃいい感じやった!!
| つーちゃん | 2008/08/12 4:40 PM |