CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 帰省日記・1・(長いよ) | main | 帰省日記・番外編・(次男君の巻) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
帰省日記・2・(今更)
こんにちは。熱下がったと思って調子乗って動き回ったら
また熱出たり・・
異様に腹出てきたし私なんかの腫瘍でもあって
ほんまはただの風邪じゃないんかも。。て言うたら旦那が一言。


「そんなに弱ってる奴がパンなんか食べれてないって・・」(パン食べながら
言うてた・・)


そりゃそうだ。。
お腹出てるんは肉じゃ肉。。


はい、こんにちは、どどです♪(爽やかに言うてみた)




まだまだ帰省の余韻で楽しんでます♪
今回めっちゃ久しぶり(何年ぶりやろか)に天理まで
姉親子と次男と姪と(長男はうちの親と山登り行ってん)
「彩華」のラーメン食べに行ってきた〜!




ほんまは「神座」にしようかと思っててんけど
にんにくたっぷりの方を求めてて♪
昔バイト終わってバイト仲間のふみおっちとよう行ったな〜。。


めっちゃ並んでたし〜。久々美味しかった〜♪
姉はビールにラーメンに餃子に満足げ。ええな〜運転せん奴は〜。。
次男も姪も甥もめっちゃ食べたしみんな満足!

また行こうっと♪


で、私の大阪販売員時代めっちゃ頼りにしてたPIGSTY
のとんこさんに会いに行ってきた。

ピグがまだ東心斎橋にあった時毎日会ってましたわ〜ほとんど。
とんこさんとコンテナーミーコさん3人でお菓子買い込んで
お泊り会がめっちゃおもろかってん〜。
ああまたやりたい。。
今はお互い兄弟ママになってあの頃とまた違う話も出来。



なかなか会えないけど縁がある人とは続くし
離れてるけどお互いの存在は変わらないねんな〜って思える人。

めっちゃ戦隊物のおもちゃあって息子ら大興奮★


次男君ベルト3本もしとりました。。
キバなんかゴーオンジャーなのかなんなのか?

男の子が4人って笑(夜行ったし友達息子君らはパジャマです)


もっとゆっくり話したかったけど子供らおネムやし退散。
バイバ〜イ!してすぐ
次男が何言うんかと思ったら、めっちゃ偉そうに

「ママ〜、帰ったらちっち(おっぱい)飲むからな〜!」やって〜。
びっくりしたわ・・

段々人前では恥ずかしいと思ってきたか?
卒乳までもうすぐか?いや、まだかな・・
期待せず待っとこう・・


翌日には、つーちゃんにも会えたし良かった〜♪

なんだか1週間あっという間やったけど
まだまだ会いたい人たくさんやったけど
楽しかったです。

また帰る日まで〜♪
帰省日記・番外編・もあるよ〜。




| どど | 12:03 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 12:03 | - | - | |
うちもめっちゃ嬉しかったよ〜☆どどちゃんと会うと元気出るわ♪
彩華ラーメン、久しく食べてない…あぁ食べたい。写真、あのテカリ具合がちゃんと写ってるね!!
| つーちゃん | 2008/08/21 1:12 PM |
★つーちゃん
ほんまに!どどもあの一番自由やった大学時代
を思い出せてめちゃ嬉しくなるわ〜♪
夢のマイホームのチラシ貼ってたつーちゃん
可愛すぎやし笑
ほんで持ってきたもん全部忘れてった私
うざすぎるな〜ごめんやで!笑
天理の彩華広くてキレイやったし
子供連れ多くて遠慮なく満喫できたよ〜。
家族で行っといで〜♪
また会いに行くな〜!
お互い近況報告いい感じで出来ますように★
| どど | 2008/08/21 4:30 PM |