CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 帰省日記・2・(今更) | main | バリバリバリィ〜★ >>


| - | | - | - | |
帰省日記・番外編・(次男君の巻)
こんにちは。帰省日記・2・に続きまた書きます。
何故なら写真見たらもうこんなんばっかりで〜。

次男君、カメラ向けるとこの顔しかしてくれない・・


はい、チーズ♪



はい、もいっちょ♪



いやいや、ちゃんと笑って〜!



って笑ってるけどっ!!!


次男ってこんな感じよね。。(多分笑)


彩華行った帰り、助手席で即行爆睡やってんけど
信号待ちで、可愛い寝顔♪と思いながら見てたら
口からなんかが・・?

なに?

って見たら〜




ラーメン入ってた!!びっくり

お持ち帰りかよっ!!

指で出そうとしたら「オエっ」ってなってはったわ。。
やれやれ〜。
| どど | 12:16 | comments(14) | - | |
| - | 12:16 | - | - | |
次男君おもしろすぎ〜〜〜〜〜(笑)
ラーメン口の中でお持ち帰りって(激笑)
| からしいろ | 2008/08/19 1:59 PM |
なに?ラーメン食べながら寝てたん!?
次男くんオモロすぎ〜。
帰省生活めっちゃ満喫してるやん。日にち足りたか〜?
彩華のラーメン、食べたことない…。
あ〜、関西のラーメン食べたい!!
| みやじ | 2008/08/19 4:24 PM |
★からしちゃん
やろ笑
多分美味しかったし飲み込むのんもったいなかった
んやわ〜。そういうことにしとこ・・笑
詰まったら怖いし無理やり口開けて出したら
めっちゃ出てきたし〜。

★みやじちゃん
そや〜ラーメンずっと味わってはったみたい笑
全然日にち足らんで〜。
けどあんまり長く居すぎたら
男の子2人いたらバタバタやしうちの親
ヘロヘロになりそうやし帰ったわ笑

彩華にんにくたっぷりで美味しいで〜。濃いめ。
いっつも小さい子供いたら金沢では
8番ラーメンやん?笑
だからめっちゃ嬉かってん〜違うとこの
ラーメン行けて笑

| どど | 2008/08/19 5:30 PM |
おもしろいね〜、かわいいね〜っ!!なんか、下の子ってつかみが良いというか、笑いのセンスがあるよねっ?!ラーメン食べながら寝るって相当眠かったのかな〜、寝顔、どどちゃんにそっくり(笑)
| YOKO | 2008/08/20 1:10 PM |
めちゃくちゃご無沙汰です*

わー、ちょっと見ないうちに随分お兄ちゃんに!!
「お持ち帰り」って言葉のチョイス(笑)
また近々お会いできるのを楽しみにしてますー★
| ナッチ | 2008/08/20 2:07 PM |
★YOKOちゃん
こないだは国際電話ありがと〜!
久々懐かしい声聞けて嬉しかったわ!
やっぱり電話って会いたくなるね〜!!!
来年こそ会おう♪
次男どどっぽいかも〜。性格とかも。
お調子者っす笑

なんか最近食べ物をずっと飲み込まず
口に入れてるんが彼の中で流行ってるみたい・・
今日も朝家からチーズお持込してたわ
保育園に・・(もち口の中で)
先生が「お〜ちゃん〜飲み込んで〜」って
お願いしてたのめっちゃ嬉しそうに笑って
やがった。。
すいません先生・・

虫歯になるしやめなさい!って怒るんやけど
彼怒っても全く通用せんくて・・
長男はもっと泣いてたはずやねんけどな〜。

★ナッチ
お〜ほんまに久しぶりすぎるで〜!
どうしてた?
関西妻会の毒舌ぶりうるさすぎんのが
イヤんなったかと心配したで!(ウソです笑)
大きくなったやろ〜♪
めっちゃ喋るよ〜。
ほんま近いうち飲みに行きまっしょ〜♪
| どど | 2008/08/20 3:04 PM |
彩華ラーメン食べたい!!!!!!!!!
あと難波のにんにくラーメン(店の名前忘れた)も食べたい。
神座も食べたい。
りくろーおじさんのチーズケーキも食べたい。

次男くん、これらをいっぱい口にいれてお持ち帰りしてくれへんかな(笑)
| あっこ | 2008/08/20 3:39 PM |
彩華ラーメン私も食べたいっ!
いつも神戸へ食べに行っててん。
白菜たっぷりで美味しいよなぁ♪

こっちでラーメンって食べた事ないわ...

しかし次男君(笑)。
さすが関西人やん。
りくと久々に絡ましてみたいな〜〜〜。

| ゆき | 2008/08/21 9:40 AM |
なんだか、楽しすぎる帰省で懐かしい人達に会えて、よかったね〜
たまには、どどちんの息抜きは必要よー
だけど、二人連れては読んでるだけで、超ーーーーハードすぎるわー

ゆっくり、一人で帰らせてあげたい&#9836;

にしても、おおちゃんおもろすぎーーーお持ち帰りまで、ずっーと口んなかに入ってたんや^^

彩華らーめん☆懐かしい〜 大阪にいた時は、よく食べたわん&#9836;
いいな〜かなやも大阪遊びに行きたいよ〜そして、どどちんにお店連れてってもらいたいわ〜
| かなや | 2008/08/21 12:44 PM |
ちょっと!!おもろすぎる!三枚目が特におもしろいよ〜(^o^)
| つーちゃん | 2008/08/21 1:22 PM |
★あっこちゃん
彩華久々食べたら美味かったわ♪
難波のどこやろ?気になる。
ほんでりくろーおじさん!!
昔めっちゃ食べたわ笑
おっちゃん(知り合いかっ笑)元気かな〜笑

次男君お持ち帰り試みてくれるやろけど
全部めっちゃ噛み砕かれてる状態でやけど
いいかしら〜笑

★ゆきちゃん
神戸にもあるんや〜。
うちも金沢でラーメンってほんま8番だけ
やねん。
子供小さかったらなかなか行けんよな。
人気で並んでたりする店とか子供ちんたら
食べさせたり気使うし・・

おーたん毎日絶好調やで。。
ほんっとうるさくて私にも兄にも
「分かったよ〜。」ってあしらわれてるくらい笑
どこ行ってもマイペースやし気後れせんし
強いっス。
りくっちともなんやゴソゴソ掘りごたつの中で
遊んでたよな〜。

★かなやん
ほんっと電車で行き帰りは疲れた・・
あの人たちって寝るの大嫌いやし
電車でも寝てくれんからほんまハードやった・・
私疲れすぎて吐きそうになったもん笑
実際金沢帰ってきて熱出して寝込んだし笑

な〜んか走り回ってる子供ほったらかしの
ママもいてんけどな〜。それ見て
ウズウズしてる息子ら必死で止めるん
疲れたわ。。
電車で走り回ったらあかんよ〜ってよその子供に
笑顔で言うて、わが子には笑顔無しで言うて笑
頼むわ、、わが子は自分で注意してくれ・・

来年くらい落ち着いたら日帰りで大阪
行こうか〜!交代で運転したら行けるやろ♪
ほんまは一泊したいけど〜。
なんか見たい店全然見れんかったし
大阪の店って雑居ビル狭すぎてベビーカーでは
きつかったわ。
ってか息子ら2人付き合ってくれんかった。。
不完全燃焼やしゆっくり買い物したいっす。。
| どど | 2008/08/21 4:23 PM |
★つーちゃん
ほんまこんな顔しかしてくれへんねん。。
白目むきすぎやろ〜
| どど | 2008/08/21 4:25 PM |
久々に「ぷ〜〜〜〜〜っ!!!」お茶出して笑ったわ。
仕事中の旦那呼びつけて、二人で爆笑。
あ〜〜〜楽しかった♪
| ひさえ | 2008/08/23 11:03 PM |
★ひさえ
あ〜良かったわ〜お茶だけで!
赤ちゃんも出されたら〜まだ早いしな笑
夫婦の楽しい時間少しでも提供できて
嬉しいわ♪
実話やで実話♪
| どど | 2008/08/24 12:13 PM |