CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 帰省日記・番外編・(次男君の巻) | main | もう。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
バリバリバリィ〜★
こんにちは。
なんだか雨すごかったり晴れたり〜。
私の心ん中と似てる感じ。

最近仕事サボってるわけではないですよ〜。
発送やらなんやかんやしているのですが
月末にある「新竪ふれあいまつり」に友達のお店の前で
友達と出店するつもりで〜、フリマみたいな感じやし
服とかも出そうと思ってますが〜
なんか作ったんも出したいな〜と♪

なににしようかいな〜♪
とりあえず、女は小物!(何でかたくさんあるのについつい買ってしまうよね)
と思って
作ったピアス。


画像暗っ。

こんな感じ(これは自分用だしちょっと適当やけど)


売れるんか?
今日会った友達は売れるよ〜!可愛い!って言ってくれた。
ありがとう。やっぱり友達って優しい★

なんか考えよう。


きっと長男君張り切って店番してくれるかしら。
すっごい本物のお店屋さんごっこできるよね。
本当多分ゆる〜い感じやろしビール片手に冷やかしに
きてくださいな♪

またパンフもらったら詳しく★



ほんで今日借りてたものを返しにスカールクニンへ♪

せっかくだしランチいただきたい〜と思って
お友達に付き合ってもらって行って来た。
お互い仕事の合間にちょっとだけ。(友達には仕事中の昼休み使わせて)

お腹めっちゃ空かせてたから写真撮るの忘れた!

ナシゴレン美味しかった〜♪
バリ行きたい!バリバリバリ行きたい!(めちゃくちゃバリ行きたい)

あんな素敵な年齢の重ね方したい〜ってオーナーさん見て
しみじみ。
ほんま素敵★
料理上手なんてこれまた素敵★


あそこまで女磨くにはまだまだ修行が足りんわ。
頑張ります。

| ハンドメイド | 16:07 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 16:07 | - | - | |
「バリ」にめちゃ反応したって!
私、アメリカとかヨーロッパとか、
いろんな島国行ったけど、
バリ島最高!!

今、っていうか、結婚前に一回行ってから、
また行きたい場所NO1やわ〜〜

バリバリバリ〜〜〜!!
| もも | 2008/08/22 12:41 AM |
バリ!行ってみたいーーーーー
あたいらの、新婚旅行はどうなってるんやら〜行きたいね〜
自営業の嫁に、ご褒美を!!

ピアスかわいいやーーん☆愛着ある感じで、いい感じよ&#9836;
いっぱーい売れたらいいねー
うーちゃんが、呼び込みしてたらカワイイね=^^

あーーーんスカールクニンいいなぁ〜なかなか、ランチも行けずじまいやね。
本当ヒマな日、一緒にお出かけしましょ!
| かなや | 2008/08/22 3:04 PM |
ナシゴレンーーー!!! うまいよねぇ♪

ピアス、かわいい!!
私もそーいうの作れるようになりたい…
だって身につけるモノじゃなくて「身になる」
お菓子ばっか作るんやもの…(涙)
| ナッチ | 2008/08/22 8:30 PM |
★ももちゃん
バリいいんや〜♪
行きたいな〜。女友達と〜。(家族じゃないんかい笑)
もう遊びほうけたいわ〜!

★かなやん
ほんまにな〜。かなやんとこも行ってなかったっけ?
私旦那とはいいから友達と行きたいわ旅行笑
女はぺちゃくちゃ喋りながら買い物したり
食べまくったり〜。ああ楽しそう♪

私来月からめっちゃ忙しくなりそうやし
ランチ行くなら八月中がいいかも・・
って月末やしお店忙しいよね。。
いつになったら〜♪

★ナッチ
ありがと〜!って私的には
お菓子とか作れる人ってすごいねん。
あれって分量とかアバウトやったらあかんやろ?
なんでも適当な私にはできんくて・・
お菓子作って子供の帰り待ったりするママ
憧れるねんけど無理〜。。
| どど | 2008/08/24 12:11 PM |