CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< もう。。 | main | 生きてます。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
アメダス。。
アメダス。雨だす。すごいだす。。

ああ〜ジトジト。。

コンビニで最近私の中で再ブーム到来な「カスピ海ヨーグルト」を
見つけた!と思って買って、家で食べようとして見たら・・


全然ちゃうやんっ!!

カスピ海の「カ」しか合ってへんやんっ。
多分この水色がなんかカスピ海ヨーグルトのパッケージっぽかってん。。
多分。。


旦那さんによく「お前ってほんまいつも適当やな。勘で生きすぎやねんっ。」
ってため息混じりに褒められます笑


そんな私が選んだ男があんただよ・・(意味深やろ笑)
勘外れたかも〜笑



こないだ言ってた「しんたてふれあいまつり」のお知らせです♪



毎年恒例の新竪ふれあいまつりが今週土曜日、開催されます。クラフトバサーと題して地元の作家さんをはじめとしたマーケットからパフォーマンス、フード、ライブと内容も盛りだくさんです。
当日は歩行者天国となり車は通行止めとなりますのでご注意を。。

お時間ある方は是非♪


ピアス製作中。


工作みたい〜。


次男君トイトレ微妙に頑張ってます♪
おとついトイレから兄と弟がキャッキャ言うてる声が聞こえたので
またどうせ手洗うところで水で遊んでるんちゃうかっ!って
旦那さんにこっそり見に行かせたら・・・

う○ちした兄のおしりを弟が拭いてあげてました・・・
兄はお尻突き出すだけ〜。


おお〜兄弟愛・・・


ってやめなさ〜いっ!!
もうなんかあきれてなにも言えず。。笑


昨日はぶどうを一粒一粒もいで兄に食べさせてました弟君。。
兄は口開けるだけ〜。

どっちがお兄ちゃんやねんっ。
あの兄の弟役も大変そう笑

では〜。
| ハンドメイド | 17:40 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 17:40 | - | - | |
おーたん、面白すぎ!
さすが、ドド遺伝子を受け継いでる
お子たちやな〜
私、なかなか日記に採ったどーって
UPできず、カブ熱にうなされてます。
ほんと、各地で猛威を奮ってる雨ちゃん。
OSAKAでは週末たんびに降る雨よ…
強行突破で行ったけれど、同行者に
む、ムリやって。。。と。
カブは無理でも、クワにチャレンジすべく
来週リベンジ!
幼児がえりっ
| Yagoo | 2008/09/01 1:04 AM |
土曜は大成功やったかな??
バイトのため覗きに行けなかったけど(涙)

カスピ海ヨーグルト食べたことないなぁ*
うちはブルガリア派〜
チチヤスの夏ヨーグルト、結構オススメです★
| ナッチ | 2008/09/01 12:30 PM |
★やぐっち
無理やったんか〜!
こないだカブトだいぶ死んだし
土掘りおこしてみたら20匹近く
幼虫おってん〜!今育て中(息子と旦那が)
欲しかったら大阪から取りにおいで〜笑

子供ら全然オチないのに話しだけ長い子に
育ったらめちゃ毎日きついやろ?笑
どう育つやろか?笑

★ナッチ
土曜日楽しかったよ〜!
って子供らもいたからゆっくり色々
見れんかったけど結構小雨やったけど
人は来てたし〜♪

ってか転勤どやった?なしやった?
気になる!
カスピ海よーぐるとちょっととろみ
ある気する。どどは好きやねんけど。
ジャスコに売ってた気する!
| どど | 2008/09/06 10:30 AM |
低カロリーヨーグルト…家帰ってびっくりしたどどちゃんを想像したらおもろい!!
兄弟愛!兄くんも優しいね♪
| つーちゃん | 2008/09/08 11:51 AM |