CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< アメダス。。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
生きてます。。


 こんにちは。ごぶさたしてます。
ご心配かけてすいません。。
生きてます!
毎日ほんと早すぎる〜!
色々災難もあり・・泣



まずパソコンテレビ壊れるわ、旦那事故るわ(幸い大したことなかったですが)
旦那ギックリ腰るわ、子供病気するわ
せかせか時間に追われながら母ちゃん働き、家事し、育児してせかせかしてたら
木曜の夜坂でひっくり返って頭強打して階段の角らへんに
頭打って起きあがったら血だらけで・・



ポタポタすっごい血流れてきて死ぬかと思った。
後ろで見てた野球少年!
私のあまりの血まみれ具合に明らかに引いてるし・・
心配でかずっと気にしてチラチラ私見ながら歩くくせに「大丈夫ですか?」すら
言ってくれず・・



私も血まみれやのに大人やし!って必死で泣くの堪えて
涼しい顔して歩き・・
けどもうすっごい血流れてくるしパニックなりかけて
野球少年に
「私大丈夫やし気にせず行って〜!」って何故か叫び・・笑


一人ハンカチじゃ足りず弁当箱包んでたバンダナはずして
頭押さえ必死でお義母さんち行き・・

帰ったらお義母さん、息子らびびってた〜。



で、病院どこ行けるか電話してもらって
国立病院受け入れてくれるみたいなこと言うしお願いしようとしたら
「眼科の先生しかいませんけどどうぞ」的なこと言われ・・

行くか〜!!視力検査してる場合か〜!!
って感じで外科の先生いるほかの病院へ。

私痛さ堪えてるしお義母さんが病院に電話してくれて
なんか色々聞かれてたけど




「(怪我したの)お子さんですか?」



「・・いえ。。大人です。。」って小さめの声で答えてたし笑
ごめん、お義母さん!




で、旦那もまだ帰れんみたいやし、友達も今から行ったる言うてくれたけど
待ってる間に行った方がいいな〜って一人で行き。
血まみれ女に受付のお姉さんびっくりし・・


先生、看護士みんな「えらい派手にこけたな〜。。」って・・
ほんまに。。





頭は血固まって髪の毛カチカチやし。
頭剃って縫うのはイヤやって先生なんとかクリップにしよかって言うし

「はい、お願いします。」言うたら

クリップって名前は可愛いけどホッチキスやん〜!!!!!


いきなり「ちょっと我慢してな」って


頭ガチャン!ガチャン!ガチャン!って
まさにホッチキスで留めた感じ(泣)


もう麻酔なしって〜。。
久しぶりベソかきそうになった。。



うちの姉に電話したら腹抱えて大爆笑やし。




旦那もニヤケながら「マンガやなお前」って・・

血まみれで必死に金沢の街中チャリこいで走ってるどど想像してみて・・
笑ったやろ、あなた!?




ほんまに。ガキか私は・・




ほんまに星が出たよ〜頭打ったとき・・
一人で帰って対処したのもさすが母。(救急車呼ぶ人おるらしいわ看護師さん曰く)

こんなの子供産む痛みに比べたら〜。


金曜朝一病院行ってCTとレントゲン撮ってきた〜。


みんなにどんなコケ方したん?と聞かれながら
撮った脳みその写真は・・・


しわの少ないキレイな脳みそでした♪
くそっ。




お義母さんに言うたら
「どどちゃん顔もしわ少ないけど、脳みそもなんやね!」って
メールきた。。


ううううう褒めてるのか?バカにしてるのか?笑

頭かゆい・・髪洗いたい・・

体中が痛い・・青タンだらけやったわ。。





そんな感じで元気にやってます♪(無理ある?笑)
土日も休まず病院通ってます。。ただでさえ忙しいのに泣




木曜ホッチキス取るねんて〜。痛そう・・
先生に「やっぱり取らないとダメですよね・・?」って聞いたら

「そらずっと付けとけんしな〜。」って。

看護士さんにもう一回「やっぱ取るんですよね〜これ・・?」って
聞いたら

「そやね〜。取ろうね〜。」ってめっちゃ子供あしらうように言われた・・

くそっ痛そうやし取りたくない〜。




そうそう関係ないけど、今日お昼にカップシチュー食べよう!と午前中から
決めてて、昼休みウキウキでお湯入れようとしたら
給湯器にお湯とお茶のボタンあるんやけど、見事にお茶のボタン押してたね♪


一回押したら一杯分のお茶出るようになってるから止められず・・
アタフタめっちゃして、お茶風味のカップシチューできました★

めっちゃ楽しみにしてたのに・・泣



友達もう笑うの通り越してほんまにどど疲れてるんやって。って
なぐさめ入ってた。。
自分で自分が分からんわ笑



すいません、なかなか商品アップできなくて泣
私はアップアップなのですが〜(ちょっとうまいこと言うた♪と思った私、あかんやん。
すいません。。)

ではでは〜!(写真なさすぎごめんなさい!)



| どど | 16:03 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 16:03 | - | - | |
どどちゃん、ごめん。
涙出るほど笑いながら読んでしまった
ネタに困ってない家族(どどちゃん)やね。
ある意味うらやましいかも プププ〜

馬鹿にしてるって思った!?
いやいや、ホント
明るくネタにしちゃう性格が素敵やと思う
| れんまま | 2008/10/25 2:09 AM |
どどちゃん、大丈夫?ずいぶんと派手に転んだねえ!頭切ったんかあ?!血まみれになりながら、よく頑張ったね。母はやっぱり強い!でも頭切っただけでほんと良かったよ。脳に異常ありだったら、大変だからね。わたしの母の友達でね、めっちゃ健康で元気だった人が、5年くらい前に自転車乗って転んで、頭打った所が悪かって、言語障害になったよ。美容師さんでばりばり働いてた人だったけど、子供のようになってしまい、ダンナさんが現在もずっと介護中だよ。
これからどんどん寒くなるし、雪も降って滑り易くなるからね、気をつけてねえ〜!
| YOKO | 2008/10/29 8:18 AM |
もっかい読んでまた笑ってしまいました。
笑い話で済ませられる程度でほんとに良かった。
旦那も爆笑でした。
| れんまま | 2008/10/30 1:16 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://4sa97g2.ato.zetto.info/4sa97g2/
| AtoZ | 2011/08/27 5:08 AM |