CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< MOTHER IS THE SUN. | main | 看病看病♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
調子にのって♪
スタイばっかり作ってますムード

私誉めれば伸びるタイプです。お願いします笑

さっき完成祝
machu picchu kids H.P come here!!
テーマは「子供の教育について話しあう夫婦」

ってスタイ一枚にそんな重いテーマあかんな。却下笑


裏はこんな感じ。いちおリバーシブルにできます。
machu picchu kids H.P come here!!

ほかにも
machu picchu kids H.P come here!!


ってどんだけ調子のって作ってるんやろ。。
他の仕事溜まってます。。
怒られます。やります仕事。。


溜まってると言えば洗濯物。。
寒くなってきたし雨ジトジトだったり洗濯物が乾きません。
今日めちゃくちゃ全部洗濯できた〜!!
ってすがすがしい気持ちで嬉しかった〜晴れ

って夢を見ました。。。ああ。。。。

今朝保育園に持って行くお手拭きタオルがまだ湿ってたし
旦那さんに乾かすようお願いしました。
ストーブやドライヤーで4枚(2人分なので)乾かしてくれました。
保育園でタオル置きに置こうとしてタオル見たら、、、、

焦げて茶色くなってましたタオル。。


いつもありがとう旦那さん。。。(イヤミ?笑)


| ハンドメイド | 14:07 | comments(5) | - | |
スポンサーサイト
| - | 14:07 | - | - | |
ナイステーマ!!さすが師匠!次のテーマもストイックにお願いします〜
| 関西人2号 | 2007/12/06 2:53 PM |
関西人2号さんに続き
ナイステーマ!!!!!

でも、微妙に旦那横むいてない????(笑)

私もこの頃ようやく本腰入れて
ミシンに向かってる・・・・
どどちゃんスタイやろ?
私ズボンばっかり・・・・

お互い芸ないな〜〜〜(笑)
でも頑張ろうな!
| hanon | 2007/12/07 4:05 PM |
イケてるぅ〜♪このスタイ!!カワイイ!!
リバーシブルのんいいね。その日の気分や服に合わせて変えられるし。
じゃ、今度テーマ「えいた」で作って(笑)
| みやじ | 2007/12/07 9:10 PM |
うふっ!
こちらで初コメよ!!

“調子にのって”このタイトル、私もよ〜〜 笑

どんだけ〜〜↑ 飲み会ばっかりしてんね〜〜ん。
誰かつっこんで〜〜

ウコン、ウコン。。。
| くるみ | 2007/12/07 9:56 PM |
★関西姉さん
よっしゃ任せとけ!
ってなんも浮かばんわ〜笑
ガンガン攻めてやる〜♪

★hanonちゃん
嫁に痛いとこ突かれてちょっとスネ気味やねん旦那笑
ってそんな場面のスタイしてる子供イヤか笑

ズボン可愛かったわ〜!どどもそろそろ服
作っていきたいわ〜。。立体的な物を。。
ってか会いに行きたいのにお店日曜日休みやもんな〜泣
誰の陰謀や〜!!笑

★みのじちゃん
メールありがとね〜!
ちょっと構想練ってみるわ!!(そんな大した腕も無い笑)
ってかこないだ思っててんけど「えいた」って
格好いい名前よな〜なんだか♪
よっし格好いいの作るで!!
それか「祝 二足歩行!!」って刺繍かも笑

★くるみさん
ほんまにさっきhanonちゃん日記んとこで
悪酔いしない為にいろんなことしてるみたいやし
笑ってもたわ〜。
そこまでして飲むくるみん想像して笑
ヨーグルトで膜張って。。とかめちゃ笑った!

テーマ「ウコン」で大人用スタイ作ろか?笑
| どど | 2007/12/10 2:06 PM |