CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 調子にのって♪ | main | はあ〜。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
看病看病♪
久しぶりに次男君お熱出ました〜。
金曜日の夕方保育園から呼び出し。
せっかくの週末看病かよ〜。。って思うけど
仕事してるし平日看病よりはありがたいんかもな。

子供が病気すると、子供が元気に毎日保育園行ってくれてるから
働けるんだと本当に思うてれちゃう
家族みんなが元気で頑張れてるのは幸せですな。
元気やからこそやもんね♪

次男は先週2才になりますますやんちゃになってきて
イヤイヤももう凄くなってきてイイイイ〜!!!
ってなるけどこの寝顔見たらもうたまら〜んって感じですラブ



病気になるとベッタリグズグズだし一日中抱っこか
おっぱいでした。。。

もう2才やし乳離れさせたら?と言われたりもするけれど
私なりに母乳育児をもうちょっと楽しみたいし
日中保育園で頑張って来てくれてるので一緒にいる時くらい
いいかな〜ってハート大小

長男にも「あんたもこうやってママ大事に育ててんで〜」とか
「そんな生意気な事よう言うな〜、赤ちゃんの時はおっぱいおっぱい
泣いてたのに〜」と言うと
ちょっと嬉しそうな、恥ずかしそうな顔したりして♪

小さい頃おっぱい飲んでた記憶があるなんて
ちょっと素敵かな〜って思うんやけど♪
夜中の授乳はきついけどね〜。。

さあ何才迄欲しがるかな〜笑

週末shijimiのお洋服と一緒に送られてきた
キッズキャップ♪ハンドメイドです♪


ボアが可愛い!


後ろは調節できるしサイズフリーでGOODです!


さらにリバーシブルやし〜!

もうひとつあったのだけど〜。。。

週末売れてしまったみたいです。。


一点物って早い者勝ちですな〜ジョギング
それがいいのだけど♪
http://machupicchu.ocnk.net/






| ニット帽 | 14:41 | comments(6) | - | |
スポンサーサイト
| - | 14:41 | - | - | |
ウチの子くらい大きくなると熱を出すことはそんなになくなったけど、なぜか小さい子って週末にかけて熱を出すこと多いよね。

どどちゃ〜ん、母乳育児が終わった後、貧乳クラブの入荷待ってるからね♪
| くるみ | 2007/12/10 9:25 PM |
子供が病気したらしんどいよなー。ま、本人が一番しんどいんやろーけどさー。
おっぱいはずーーーっと出てる間はあげ続けて。何歳まで飲むか記録作ろうww
前にTVで見てんけど(うるるん滞在記やったと思う)モンゴル人て末っ子はずーーっとおっぱい飲むらしいねん。
18歳(やったと思う)の男の子が「ただいまー!」って帰ってきていきなり母ちゃんの服ペロンて上げておっぱいチューチュー吸うてる衝撃映像見たわ!!
| ようちん | 2007/12/11 12:47 AM |
もう熱下がったんかな??
週末に看病ってつらいよな!
でも、平日のほうが
働いてるもんとしてはかなりしんどい・・・
先週やったかな〜〜。うちのアデノん時
1週間べったりやったもん。

ようちんさんのコメの最後のほう・・・・
ちょっと衝撃やったわ・・・・
18歳で。。。。
| hanon | 2007/12/11 12:19 PM |
★くるみさん
ほんまうちの長男も3才過ぎた頃からめっきり
病院要らずになったわ〜。
次男はまだもうちょい我慢やね。

けどウチの子ら熱40度近くあっても余計ハイになって
歌って踊るし厄介やねん。。
子供に寝とけ〜!って言うても寝んもんね。。
貧乳クラブ会長〜♪さすがに2人もおっぱいで育てたら
萎みまくりっす〜!!今度入会費持ってお店伺います!!笑
会長の酒代になるか。。

★ようちん
お〜やろやろ♪はるきっちゃんもかなりの強者と見た!笑
だってこないだ会った時立ち飲みしてたもんな笑

6才まで母乳育児してたママさん曰く
2才からが母乳育児が楽しくなってくるんやって〜。
イヤイヤ期や反抗期のイライラも半減できるらしい。
けどけど18才はちょっと無理やわ〜笑
かなり衝撃映像やったやろな。。
昔の人は小学生でも飲んでたらしいけど。
「ただいま〜」ってランドセル置いてから飲んでたって笑
それも微妙やんな笑

まあ母と子のペースでいけばいいよね〜。
卒乳したら打ち上げしよぜ〜!!

★hanonちゃん
熱日曜には下がったよ〜!
アデノやインフルじゃなくて良かったわ。。
ほんま先週hanonちゃん大変やったよな。。
店舗兼自宅じゃなかったらお店も開けれんしヤバイよね。。
うちは1週間店閉めれんわ〜。。冬はドキドキや。。

ってか旦那が18才迄ママのおっぱい飲んでてんとか
言われたらちょっときついよな笑
けどもうその子は母に頭上がらんはずやね〜。

| どど | 2007/12/11 1:20 PM |

寝顔、たまらんよなぁ〜〜
おっぱい、やめられへんのもわかるわ〜〜
私は、うっちーの薬のせいで、泣く泣くやめたけど、
それでも2歳半くらまでおっぱいやったし、
3歳なっても、「あっ!おっぱい飲むの忘れてた!」
とか言って、ぱっくんしてくるで!(笑)

↑見てたら熱、下がったみたいでよかったなぁ〜〜
一安心や!

貧乳クラブ、待ってまっせ〜〜〜〜!(笑)
| もも | 2007/12/12 12:07 AM |
★ももちゃん
可愛いな〜息子!!
飲むの忘れてた!って♪
なんか個人差もあるやろけど近所の息子さん昔
小学生のときごそごそよくママの布団に潜り込んでた
たしいよ〜。母の匂いって落ち着くんかな〜?
愛情たっぷり戻る場所があるからこそ
外で頑張ってこれるよね〜。
息子君にとったらももちゃんはそういう存在なんやし
ゆっくり回復してけば良いんやしね♪
貧乳クラブ乳会、、あっ間違えた、入会しますって〜。
(オヤジギャグか。。)
| どど | 2007/12/14 2:03 PM |