CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 働けマン! | main | 念願の >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
どれにしようかな〜?
なにがって?

おにぎりですよショック
おにぎりの具!!!(なんで怒ってんの私?)

店行く前にずら〜と並んだおにぎりで悩んでました♪(平和?)
途中知らんおっちゃんも来て二人で。。
うう、、梅もいいけどシャケも、、ああとりそぼろもイカしてる。。
おっちゃんが何選ぶのかも気になってみたりして。。
けど自分の選んだの教えたくない気して。。(ちっこ人間。。)

結局悩んだ結果


「明太子」に決定♪(どうでもいいって?しかも画像もう食べた後やし)

あっおっちゃん何選んだか見てないわ。。(こっちもどうでもいい?)


あ〜たらこ美味しかったな〜。
歯と歯茎の間に「こたらこ」(たらこの粒)詰めながら
ブログ書いてます♪(いやいや、はよ取りや!お客さん来たらあかんやん!)


こないだ作ったことりのガラガラも飾りました♪


で、アサリのリメイクワンピ♪


女の子欲しくなります。
自分で着たいくらい♪(犯罪?)

私的には後ろのお花が胸キュン♪


ファ〜キャップもお客さんに評判良いので
頑張ってもっと作って〜!ガンバレ〜!と催促しときました♪
ってお前も頑張って作れよ。。って。。
人に厳しく、自分に甘くっす!(最低やん。。)

来年こそ頑張ります。笑



| お店 | 13:50 | comments(6) | - | |
スポンサーサイト
| - | 13:50 | - | - | |
このワンピ可愛い〜〜〜〜。
私もタートルとかにあわせて
着てみたいわ〜〜〜ん。
二人で犯罪者になりませう・・・・

どどちゃん
お昼おにぎり1個なん???
おなかすきそうや〜〜〜。

私今ミシンストップしてる。
忙しいんかって???
うん、スパイダソリティアに
忙しい・・・・
(PC内臓のゲーム)
| hanon | 2007/12/18 4:11 PM |
お二人さん、そのワンピ着てる姿想像してしまったわ 苦笑
特にhaonちゃ〜〜ん、ありえんわ〜〜 笑

きっと私なら・・・
って、それも犯罪?
| くるみ | 2007/12/18 4:34 PM |
★hanonちゃん
なんかな〜毎日食べんときと食べるときがあんねんけど
食べんかったらもうお腹すきすぎて
最後の方向かいのすき家めっちゃガン見してるわ笑
走って行きたいねんけど中央分離帯と交通量の多さで
かろうじて我慢出来てるわ。。

せやねん!タートルとか合わせて可愛いよな♪
今度の集まりにやっちゃう??
くるみさんも入ったらもう完璧やん〜。
何歌っとこ?(そっちかい)
センターポジションジャンケンやで〜笑

ってかソリティア!!めっちゃ昔はまってやっとったわ笑
もうなんか変にせなあかんと思ってしまいださん?

★くるみさん
ほんまうちら知ってるだけに想像したら
笑うよな笑
くるみ姉さんのも想像したらめちゃおもろいし〜。
まっちゃんもう笑い転げるんちゃう?笑
貴公子はちょっとあきれ顔かな笑
うちは多分「なしやろ〜。。」っておもんないノリで
くるはずやわ〜。
| どど | 2007/12/18 5:18 PM |
あたしやったら似合うやろう(笑)
みんなごめんね〜〜〜〜

でもこのオーバースカート?可愛いわぁ〜

あたしも作ってみようかな!?
| からしいろ | 2007/12/18 7:46 PM |
コメント欄を読んでたら無性にソリティアをしたくなりましたよ。
あたしもこのワンピ着てみたい。。。
| ようちん | 2007/12/19 11:03 PM |
★からしちゃん
ははは笑
競ってみるか?(この審査員役誰も引き受けたくないかもな笑)

からしちゃん業務用ミシンやろ?
ならジーンズもバリバリ縫えるやろし娘ちゃん
喜ぶかも♪
スカートフリフリにしたりや〜♪

★ようちん
ソリティアなつこいよな!
どども一時はまったわ。
ってかようちんはほんまこのワンピとか着たのん
想像できんからっ!笑
来年の豊富はこれ似合う女性になっとく?うちら?
| どど | 2007/12/20 4:54 PM |