CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< どれにしようかな〜? | main | あけまして〜 >>


| - | | - | - | |
念願の
女の子生みました昨日祝



3人目頑張って育てます。
ありがとう〜!!







って育てられるか〜!?今わんぱく王子2人もいるのに。。

友達が昨日女の子生みました♪
友達って言うてもうちら同じ日に生まれたし(生年月日同じやねん)
性格も似すぎてて。
なので私が生んだようなもんなのですラブ

あ〜オムツ替えさせてもらおうっと〜。未知の世界や♪
で、なんか昨日思いがけず生まれたし急いでスタイ作ってんけど
刺繍に気持ち込めすぎてすっごい刺繍になった。。



どどちゃんやりすぎ。。
ヨダレ拭いたら堅くて痛くなるかも笑
オウムやのに、姉はイモムシ?とか言うし〜。

ああ赤ちゃん可愛いな〜ハート大小
昨日だけで4、5人生まれて(そこの産院)10人くらい
赤ちゃん寝ててんけど、な〜んか幸せな気持ちになりました。


色々少子化とか暗いニュースばかりで将来不安やったり
するけど大人が暗い顔ばかりして子供達に
希望を与えてあげれないとどんどん暗くなるよねしょんぼり


未来はきっと明るいんだってみんなが思える社会に
なればいいのにな。
なんて真面目な事言ってみたり。
この天気のせいや。。雨凄くなってきた。。


今日yosimiニット帽たくさん入荷しましたよ♪




ビーズやお花とか色んなデザインあって
色とりどりでおはな

やっぱ子供はカラフルな方が可愛いかもな〜♪

今日は前の職場の忘年会らしい。
紅一点マドンナやったどどをみんな待ってるらしい。
(嘘、どどちゃんも来たら良いのに〜って言われただけ)


どっしよっかな〜ムード
(一人でもったいぶってるだけ笑)



| ニット帽 | 15:35 | comments(7) | - | |
| - | 15:35 | - | - | |
(; ̄Д ̄)インコやったんか。あたしもイモムシか思た(-o-;)
刺繍気合い入れすぎやって!!くちばしんとこモリンッてなってるやん(笑)
赤ちゃんかわいいよな〜。癒されるわ〜。
女の子のオムツ変えか。ほんま未知の世界やな(・ω・;)
| ようちん | 2007/12/20 5:57 PM |
あはははっ!!
確かに、イモムシが蝶になろうとしている感じに見えるかも〜〜 笑
| くるみ | 2007/12/20 10:17 PM |
あ、インコちゃうし。オウムやし。。ごめんやで。。。w
| ようちん | 2007/12/21 12:46 AM |
★ようちん
もうおうむでもインコでもイモムシでもええねん。。
なんか生き物やねん。。いじけてないねん。。。
ほんま赤ちゃん可愛いわ〜。今朝も見てきた♪
目開けててん〜。なんかおとついまでお腹の中にいた
とか思うと女ってすごいよな〜って思うわ。
ってか赤ちゃんってすごいよな〜って。
ああ動かずずっと寝てる赤ちゃんなんて
今のうちらからしたら天使よね♪笑

★くるみさん
じゃあ次蝶刺繍してみよかな笑
ってもう刺繍ええでって旦那に言われた。。(仕事しないから?)
ああ商品管理終わらない。。。。。。。。
ああ仕事半分も出来てない。。。。。。。
ああ。。。。。。

★ようちん
どっちでもいいねん。。いじけてないねん。。(しつこ、、)
| どど | 2007/12/21 3:01 PM |
ほらな・・・  (一言)
| よしお | 2007/12/21 3:25 PM |
ボウシ安すぎない?
もっと取ればいいのに・・・
| きみえ | 2007/12/24 8:26 PM |
★よしお
わざわざ言わないでくださる〜?

★きみえ
お母さま。。。
ほんまに帽子可愛いよ〜。
| どど | 2008/01/05 4:02 PM |