CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
| main | かわいい♪ >>


| - | | - | - | |
初めましてで始めました♪
こんにちは、どどです♪


どどの日々色んなこと、ちょっとしたこと書いていけたらな〜と
思ってます鉛筆2




今日は朝一、長男を歯医者に連れて行きました。

最初もう大泣き大暴れやったし慣らす為にずっと通ってたけど

もういい加減終わって欲しい〜って思って

先生に「今日は頑張りますから!!」(私が言うても。。って感じやけど笑)

無言の圧力をかけ(笑)



長男にも「今日上からサンタさん見てるからな〜!うーたんの頑張りで

プレゼント考えはるしな、頑張ってや〜!!」と

さわやかに圧力をかけ(笑)





ブイ〜ン。。。。。。。。





うお〜あのうーたんが泣かずに口開いて

歯削らせてる〜!!!!


ほんまにあのうーたんが。。。



また一つ成長を見れたな〜かわいい



は〜歯医者通い終わり〜嬉しい♪


仕上げ磨き強化して頑張らな。






「サンタさんなにくれるんかな〜?」


ってしっかり覚えてたうーたんでしたブーツ



うう。。なにかな。。
| - | 14:20 | comments(8) | - | |
| - | 14:20 | - | - | |
初めまして〜〜。
誰か分かるかな??
暇な店の店長です〜〜〜〜(笑)

こちらの日記もちょくちょく覗くね!!!!
| ayaco | 2007/11/20 3:36 PM |
あたしもはじめまして〜(笑)
かわいい背景やん♪

リンク貼らせていただくね♪
| | 2007/11/20 4:16 PM |
笑ったやん〜!
一番乗りありがと〜♪

いえいえうちのほうが暇な店です〜
って競い合ってどないすんねんな笑

頑張ってちょこちょこ更新できるようにするわ!
まだいまいちやり方把握してないけど〜。
| どど | 2007/11/20 4:17 PM |
ありがと〜♪
って名前ないけど???

この写真どどが4才の時のやで〜!
って嘘よね〜(分ってるって?)

ヨロシクです!
| どど | 2007/11/20 4:20 PM |
はいご苦労さん。

これからマメに更新ヨロシクです。
| fujjin | 2007/11/20 6:23 PM |
は〜い。頑張ります〜。
| どど | 2007/11/21 12:26 PM |
あれ???
なんで名前消えてる?
誰か分かった?
わかるわけないか。。。。
| karashiiro | 2007/11/22 10:50 PM |
あっからしちゃんか♪
分かった分かった〜!
ありがと〜♪
| どど | 2007/11/24 9:48 PM |