CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< どうでもいいけど | main | ちくちくと、、、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
プレゼント★
こんにちは♪
週末お客様にブログいつも見てますと言って頂き
恥ずかしいような嬉しいような。。かわいい
けどやっぱり嬉しいような。。(ええって?)
やし調子のってまた更新♪


月曜日はなんだか仕事気分になかなかなれず(それでもみんな仕事してるか。。)
モチベーションアップの為ミシン踏む。

お正月に東京から帰省していたお義母さんのお姉さんが
どどが付けていたチョーカー見て「可愛い!お店で売ってるの?」とか
「ほんと可愛い!」と3回くらい言ってくれたので(酔っぱらってた?)
日頃の感謝の意味も込めて同じ様なの作ってみた。



長さは調節できるから短めにも長めにもできるハート大小



お花の刺繍して綿詰めて丸く縫っただけなんやけど。
気に入ってくれるかしらときめき

って旦那様に刺繍禁止されてたのに(仕事にならないし笑)
普通に忘れてたわ。


そうそうプレゼントと言えば、クリスマスプレゼント!

ウチの長男、朝枕元にあるサンタさんからのプレゼント見て

「あっサンタさん大和(金沢にあるデパート)で買ってきたんだね〜!
 おーちゃんのは(次男)エムザだね。(これまた金沢の違うデパート)」

やって。。。。

子供って。。。。。

私らがクリスマスプレゼントとして渡した
『あのねサンタの国ではね』って本では
サンタの国ではプレゼントの木ってのがあって
サンタさんが一年それを育ててプレゼント作るって書いてあったのに
まさかデパートの包装紙でとは。。。

こらっ、サンタさんのおバカ〜笑


ではでは☆
今日は七草がゆを食べてみんな元気に今年も
頑張りましょう!

| ハンドメイド | 15:34 | comments(5) | - | |
スポンサーサイト
| - | 15:34 | - | - | |
いやいや。こうして楽しい日記書いてお客様に来てもらえるん
やったら、これも立派な仕事のうちですよ〜。
チョーカーかわいい!!シンプルな服とかにも合いそうやわ。
きっと気に入ってもらえるはず!
| 美野次 | 2008/01/07 7:01 PM |
追伸:
エムザと大和…はしごしたん、偉いな〜。
| 美野次 | 2008/01/07 7:02 PM |
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね〜〜〜

背景まだクリスマスやん(笑)

チョーカー可愛いなぁ〜〜〜
トップのんくるみぼたんかと思った!!
刺繍したんやな!!
さすがどどちゃん!!!
| から | 2008/01/07 10:55 PM |
私もくるみボタンかと思った〜〜〜。
刺繍禁止なん????
めちゃ上手やのに〜〜〜。
うちの店は普通のポーチよりも
端に刺繍してるほうが売れるよ〜〜。
それだけ手こんでるもん!
どどちゃん、頑張れ〜〜〜。
| hanon | 2008/01/07 11:31 PM |
★美野次ちゃん
可愛い年賀状ありがとね〜♪
今年もよろしく!ほんまこれも立派な
お仕事です!ってあんまり店の情報ないけど笑
今年もどどなりに頑張ります。

って私の日々の生活の中にデパート行く
時間なんかありません。。お義母様に
お願いしてん。ってはしごじゃなく
たぶん違う日に買ったと思うけどね〜。
街中に住んでるしチャリでスイスイなのよ
お義母様♪

★からしちゃん
やっと変えたわ〜背景。昨日夜中
眠いしあんまり気に入る背景なくて
ミシンあったしこれにした。
くるみボタンっての一回作ってみたいねんな〜

今年はもっとレパートリー増やしていきたい
わ色んな意味で〜。

★hanonちゃん
最近夜更かしじゃない?ミシン頑張ってるん?
刺繍は禁止と言うか多分仕事ちゃんと
やってからしろって感じやろね笑
私イイイイ〜!ってなったら逃げてしまう
から笑
分るやろこの気持ち?笑
ちょっと刺繍あると可愛いよね♪
刺繍って小さくても結構手間やったり
するし。
今年はお互い頑張ろな〜!
ちゃうわいつも頑張ってるな。今年も
やな。
| どど | 2008/01/08 11:27 AM |