CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< プレゼント★ | main | 長々と。。。 >>


| - | | - | - | |
ちくちくと、、、
友達にオーダー頂いたことりさんのガラガラに
子供の名前刺繍してました。
中学からの友達がママになっていって。。。。
ほんっと毎日アホな事ばかりしていた私たちなので
ママになるなんて不思議やわ〜って昨日メールで話してたら
どどが二児の母ってのも不思議やで。と言われました。

ほんまやびっくり
いやいや意外となれるもんですよ笑

今朝自宅倉庫で色々ワッペン発見♪
まだまだ探せば出てくるはず♪


あ〜懐かしい♪
昔旦那さんがジャージやダウンジャケットにワッペンつけて来ていた頃
を思いだしたりラブ
子供授かってから行ってない買い付けに行きたいな〜。。
teriyaki食べたいな〜。。



で、これなんだか分かる?

昨日ちょうど旦那さんとニュース見てたら
アメリカの大統領選の話題で知ったのだけど
これって共和党のマークなんやって〜ニコニコ
こんなのもポップやな〜るんるん

なんか昨日話してたら今朝家から出てきて
嬉しくなってしまった。(知らずに買ってきたんかい。。)
これ付けた服着てアメリカ歩いたら微妙やな笑

ちなみに民主党はロバなんだって〜。
どうでもいいか?
| ニット帽 | 16:12 | comments(5) | - | |
| - | 16:12 | - | - | |
そして今日に限ってその例の「ワッペン ダウンジャケット」着てきてる辺り、俺凄くね?
2年振りくらいに着たって。
| fujjin | 2008/01/08 6:15 PM |
ワッペン、ステキやん。
私、やぶれたニットの肘部分にワッペンちっくな
モノを貼りつけてやろうと思ってるんだけど
見つけても、機関車トーマスくらい…
それも、かわいいかも?
海の外には、こんなカワイイワッペンがあるんやね〜

ご主人さま。
禁止令が出てる刺繍をどどにさせている張本人です。
ごめんちゃい。でも、出来上がりが楽しみです。
| Yagoo | 2008/01/09 12:07 AM |
へ〜知らなかった!何とか党とか、アメリカもあるけどシンボルマークもちゃんとあったのね。今、アメリカも大統領選のニュースすごいよ!ヒラリーさんがいい感じでトップ突っ走ってるみたいだけど、初女性大統領の誕生も楽しみ☆なのもあるし、同じく人気のオバマさん=黒人大統領っていうのも興味がある〜って言ってもわたしは選挙権ないんですが。。。
| YOKO | 2008/01/10 3:09 AM |
★ふっじん
ほんまやな〜。そういえば久しぶりに
着てたな。。なんや夫婦揃って思考回路
似てきた気してイヤやな。。笑

★やぐっち
三十路前の女が機関車トーマスのワッペンて笑
それで金沢遊びに来て駅でめちゃ笑顔で
手振って寄って来られたら
逃げる自信あるわ笑

ことりさんあと綿詰めて縫うだけです♪
週末ラブレターと一緒に送るわ!

★YOKOちゃん
ずっと住んでるあなたでも知らんなら
どど知らんの当たり前やな。
ってかどっちになるんやろね〜。
選挙権ないの?
自分が住んでる国の事やのにな〜。
やっぱりLEEはオバマさん派?
| どど | 2008/01/10 4:01 PM |
LEEはヒラリー派らしいよ〜オバマも気になるみたいだけど、ヒラリーは夫のクリントン政権も支えてきた経験も抱負な立派な女性だし、どこまでまたこの国を変えられるのか期待している人も多いと思うよ。今が戦争ばっかで最悪だからねえ、どちらにしろいろんな問題を乗り越えれる賢い人になって欲しいね。
わたしはねえ、永住権はあっても市民権ないからねえ選挙権はないんだよ〜
| YOKO | 2008/01/11 11:10 PM |