CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< カサカサ。。 | main | 色男♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
画像祭り♪
はい、こんにちは。
朝起きたら寒くって急いで靴下はいてたけど
保育園で靴脱いだら長男に「ママ靴下違うよ〜。」と
指摘され、見てみたら右足に線あって、ああ裏表反対にはいてたわ〜
って直そうとしたら反対でもなくて。。
同じ色、生地の違う柄の靴下はいてたことに気付いて。。
長男には「これ今流行ってねん、おしゃれやねん。」とわけわからん
言い訳し、教室で先生にバレたら恥ずかしいから
子供らを前に歩かせ自分はやたらと足動かし
シュシュシュって見えへんようにしようと(パタリロみたいなん)
必死やったどどです。。(長過ぎ)


証拠写真。アホすぎます。

まあ同じ素材やし〜同じ色やし〜店で靴脱げへんし〜(すいません。。)


今日は寒いけどマチュはなんだかホッカホカです♪
連休前から頼んでた幼稚園バック入荷しました〜拍手







おお〜♪
価格も3360円と3675円の2つでお手頃やし〜。
生地と手間を考えたら、ありがたいですよね〜ラブ
他の人とかぶらないから子供も得意げで嬉しいかも〜。

うちの次男も春からいるので作ってもらう予定♪

で、で、で、、、、

一人ちくちく作ってたお花ブローチですかわいい


→次のページに続きます。
画像をたくさん載せているので携帯電話によっては閲覧出来ない場合もございますのでご了承くださいませ。
一人ちくちく作ってたお花ブローチですかわいい

大人買いの図(笑)

これ見よがしに店にも置いてたしブログにも載せてたので
気を使って?皆さん欲しい〜と言ってくれて
調子乗って作ってました♪

実際もうお嫁に出したのもあるし、わざわざ欲しいとメール下さった方もいて♪
うううううう嬉しすぎる悲しい

型紙とか一切作らず、機械で作ったようなものはイヤだったので
カタチも全部違うし生地も同じ組み合わせはないはずなので(あまり
考えてはないけど)
一点物ハート大小

ただのブローチなんやけど〜


ストールに付けたり〜


柄物にも〜


シンプルなコートやジャケットにも〜


Tシャツとパンツの間にも〜(何故か足広げた笑)


束ねた髪にも〜


マイバックにも〜

年がら年中〜

お使い頂けます♪(ひっぱりすぎ。。)

一つ1575円也〜。

お嫁にもらってくれたお客様が、お花ブローチ付けたら
ルンルンしてきました。とメールくださり。。
なんかそうやねん。。
女の子(そんな若くもないがあえて)ってこんな少しの事で
嬉しくなったりすんねん〜って思ったし
そう言ってもらえたのが嬉しくて泣きそうになりました。

育児や仕事で大変だったりするけど
こういうウキウキ感持っていきたいし持ってもらえると
嬉しいです♪

って長いけど結局宣伝かよっ!って思われた方スイマセン。
では風邪ひかないように〜。
| ハンドメイド | 12:53 | comments(5) | - | |
スポンサーサイト
| - | 12:53 | - | - | |
靴下、急いで線を引きたいとこですね。
ちなみに私はよく裏表間違えます。

幼稚園バックかわいいですね。
これはプレゼントにいいかも!!
私に子供おったら、絶対これですわぁ★
| ちこ | 2008/02/13 6:52 PM |
幼稚園バックかわいいじゃなぁぁぁ〜いい

きおこに、かつがせたいわぁぁ=
それは、手作りですか?
| かなや | 2008/02/14 12:43 PM |
★ちこさん
ほんまに。。白いチョークあったら
迷わず書いてますね笑
絶対みんなしますよね〜たぶん。。

幼稚園バックって結構長男の時探した
んですよね〜。
アンパンマンとか喜ぶやろけど
めっちゃ多いし間違えて持って帰ったり
するのもイヤやしねえ。。
これなら子供もすぐ自分の!って
分かりそうやし。
プレゼントにいいですね〜!

★かなやさん
手作りですよ〜♪
私じゃなくミシンの達人作ですので
結構レースとかボンボンコードとか
使われてて外にも内にもポケット
付いてるよ〜。

きおちん春から新しいとこ?
お店顔出したいけどなかなか行けてなくて
ごめんよ〜!
| どど | 2008/02/14 4:09 PM |
どどちゃんが髪につけてるブローチがいい!!それかわいい!!
一目惚れ   ほわわわわ〜〜ん
カバンもかわいいなーー。それって手作りなんよね??
作った人凄すぎww しかも値段安いっっ!!
| ようちん | 2008/02/14 11:17 PM |
★ようちん
お〜♪嬉しい♪
育児中で髪伸びただけの仲間やし
どうでっか?
カバンもちろんハンドメイドよ〜。
めちゃ細かい作業もあるのにすごいと
思うわ〜。
手間と材料考えたらほんまお買い得♪
愛情も込めて一つ一つ作ってくれてるよ♪
| どど | 2008/02/15 1:15 PM |