CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 力作。 | main | 生きてます。。 >>


| - | | - | - | |
お〜日差しが♪
こんにちは。
ここ何日か雪かきしまくってたしか手のひらのマメが痛々しい
どどです。(なんだかぐったりでおもしろいこと言えてません。いつも?笑)

日曜日は保育園もないしちょっとゆっくり布団に包まれて♪
って思ってたら八時前にお向かいのおっちゃんが
「除雪機きてるし雪出してしまい〜」って起こしにきた。。

あ〜また雪かよ〜。。って思ってたけど除雪機運転してた兄ちゃんの
ハンドルさばきがめちゃ格好良かった〜揺れるハート

初めてのデートお迎えは除雪機もありかも♪(いや、なしやな。)

息子ら起こそうと思ったけど飛び出したら危ないし
やめた〜。



今日はいい天気♪

なんだかぼ〜としてます。。

パンツ作りました♪
試作品やし息子のんにでもしようっと。

(逆光やった。。)

スウエットのブーツカット作ってポケット付けただけやけど。


裾は息子の足の長さ見てから切ろうと思います。
多分めちゃ短くなりそう笑
| ハンドメイド | 16:27 | comments(9) | - | |
| - | 16:27 | - | - | |
きゃほ〜!!
なんちゅーかわいいん!!!!!
| き | 2008/02/21 8:22 PM |
あー。
お花ブローチかわいいんな。。。
そういえばアタシったら、どどちゃん店番のときに
行った事無いよね!?
今、風邪ひきサンなんで元気になったら遊びに行きまーす☆
| マユキチ | 2008/02/21 10:28 PM |

初めてのデートが除雪機...
って、どどはんの日記は、ひとりぼけつっこみが
あって、そこがスキ♪(笑)

でも、除雪機なるものを、見たことのない、
ももはんなのでした!
| もも | 2008/02/21 10:44 PM |
おっちゃん、起こしてくれるんや・・
ええ人やな。

札幌では、除雪車が動いてるのは夜中なので、一度も見たことありませんでした。。。(音だけ)
| よしお | 2008/02/22 10:40 AM |
★きさん
ありがとで〜す♪
今日息子に着せた♪裾結構切ったし
ブーツカットやったのにブーツカット
じゃなくなったし笑
適当過ぎ〜

★まゆきっちゃん
せやわ〜。来て来て♪
お花ブローチしつこいやろ笑
こないだ日記見て
めっちゃイチゴ大福食べたくなったけど
コンビニにチーズ大福とチョコ大福が
あってん。
ん〜気分はそれじゃない。。って感じやったよ〜。
風邪お大事にね!

★ももちゃん
せやろ。。私黙々と一人でブログ書きながら
一人で突っ込んでんねんいつも。。
どども除雪機の作業初めて見てん!

あれな〜ガ〜ってショベルカーみたいに
雪持ってってUターンできんから
またバックで戻って来るねんけど
めっちゃハンドルさばきうまいねん!
どどだけ写メ撮ってたわ〜。

★よしお
おっちゃん雪かきめっちゃうまいねん。
コツは誰も踏まない朝早くからしたら
いいらしい(雪踏まれてないし柔らかいし)
けどめっちゃ朝早いねん。。
やし他のうちのエリアの雪もめっちゃ
気になってると思うわ笑

除雪機道路だけやろ?夜中は?
ってか融雪道路か。。
うちの前の道除雪機だけで幅いっぱいやし
あんなん夜中してて通行人いたら
めちゃ危ないし無理やわ。
なんか今年初めて町会費で除雪機
頼んでんたぶん。
ゆう君除雪機興奮すると思うわ〜♪
カッコいいで〜。
| どど | 2008/02/22 1:03 PM |
すっげ〜〜〜!!!雪国!!!
妙に興奮・・・。
初デート・・除雪機・・・なしやな。うん。
っていうか、やっとコメントの仕方分かった・・・。
| ひさえ | 2008/02/22 10:13 PM |
★ひさえ
おそっ笑
コメント仕方難しかった?
ほんま関西人にとったらすごいやろ〜雪!
私金沢住み始めた時15年に1度の大雪年
やってん。
住むの無理!!!ってホンマに思ったよ〜。

話違うけどこないだ息子とドラマ見ててん。
4姉妹探偵のん。
そしたらカオさんまた発見したわ〜♪
確か殺される役やったわ〜。
頑張ってんな〜!
| どど | 2008/02/23 12:55 PM |
今日も寒いな。こんな寒い日にニットごめんなww
もう雪いややなーー。
| ようちん | 2008/02/23 4:05 PM |
★ようちん
こちらこそわざわざごめんな〜!
ありがとう!ってかはるきっちゃんの
寝顔めっちゃ可愛かったし〜!
またあのまま寝たやろ?
コックリコックリ可愛いわ〜♪
ってか風強すぎて外のソファーの
クッション飛んでってん〜!
お客さんおったのにほったらかして
ダッシュで追いかけてもたわ〜。

あ〜ほんまいやだいやだ〜。
もう春はよこい〜♪
| どど | 2008/02/23 4:47 PM |