CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 眩しい。 | main | 長男♪ >>


| - | | - | - | |
ワンピース♪
はい、こんにちは。
昨日久々に子供達を早めに迎えに行き、風強いのに夕方31に
アイス食べに行ったのですが、次男君チョコって言えずいつも
「コチョ!」になってしまうのですが
それがめちゃくちゃ可愛くて何回も
 私 「ね〜なに食べる?」
次男 「コチョ〜!!」
長男 「それ言うならチョコやろ〜!!」

一同爆笑。

のくだりを繰り返してお店の人も苦笑いやったけど
なんだか楽しかった
どどです♪
ハーゲンダッツより31派です♪
実家でいつもそうやしかな?
けどハーゲンダッツの甘さも好きです。結局どっちでも
いいです♪


今日は雨降りそうな降らなさそうな。。
久々お店にロック(ミシン)を持って来たので
リメイクワンピの出来上がり♪
ってスカートとTシャツ合わせて切ったりしただけですが。
リメイクの師匠に電話したけど違う話ばかりしてました楽しい

あ〜大阪帰りたいな〜。みんなに会いたいです。。
声聞くと恋しくなりますラブ


もう夏が待ち遠しいです♪


ただ切っただけです笑


スカートフリフリ可愛いです♪

あ〜早くサンダル履きたいな〜。(靴下はくのが嫌いなだけ)
| ハンドメイド | 15:02 | comments(2) | - | |
| - | 15:02 | - | - | |
こちょー ってめっちゃかわいいな♪ そら何回でも言わしてみたくなるわww
ハーゲンダッツより31派ってわかるわかる!!!!
あたしも31の方が好き!! でも大阪で31ってあんまりないよな?昔はよーけあったけどみんな潰れたんはなんでや??
| ようちん | 2008/03/23 1:21 AM |
★ようちん
31ってハーゲンダッツよりは甘さ
ないよね?うちはいつもそっちやってん。
昔はたくさんあったよね〜。
大阪は551のアイスキャンデーのほうが
人気なんかな?笑
あれも好きやけど〜♪

こちょ〜!ってめちゃ可愛いで〜。
しかも次男もみんな笑ってくれるんが
嬉しくて何回も聞け聞け言うてくるし♪
| どど | 2008/03/24 3:19 PM |