CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< ホルダーネックとバングル♪ | main | 週末。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
母の妄想。
こんにちは。曇ってますね。
今日お店来る前にめっちゃナポリタンが無性に食べたくなって
冷蔵庫見たらハムとタマネギ、ピーマンあったし
よっしもう作ろう!ってサササッと見事な手際で麺ゆでて
野菜切って炒めて、、、、

ケチャップないやん!!!!!!


ああ、そやった、、前オムライス作った時なくなったんやった。。

ああどうすんねんこれ。。。。

めっちゃお腹はナポリタンやのに。。
もうあとケチャップで完成やのに。。


めっちゃ走って買いに行きましたさ。。

レジの人どんだけ急いでケチャップ買いに来てん?って
顔してたけど麺伸びるし走りましたさ。。

はあ。材料完璧やと思ってたのに。
私ってこういう奴です。。はい。。
あっどどです。



今日は保育園の懇談で係決めあります。
このどんくささアピールして軽い役にしてもらおう。。(無理?)
もう役員は一回やったしな〜。
なにになるやろ〜♪


保育園と言えば今朝。
弟送って、次兄の教室へ。

女の子みんな「U君きた〜♪おはよ〜♪」と
笑顔で声かけてくれる。
息子そっけなくおはよ〜。って呟く。
出席シール貼ってると女の子が来て
めちゃデカイこじまよしおの新聞記事の切り抜きを息子に
渡す。
「これあげるから今日はりんちゃん(その子)とりほちゃんと
3人で遊ぼうね!約束ね!」って去ってた。。



息子そっけなくこじまよしお記事をカバンに入れる。
けどちょっと嬉しそう。。(女の子に遊ぼうと言われたの
じゃなくて切り抜きもらった事がね)


なんかどんなやり取りやねん笑
こじまよしおってそんな効果あるんか?
ってか息子モテモテやし〜♪

いつもなんか言いよられてるし〜♪

いやん♪なんか嬉しいような悔しいような〜♪
けど息子は私が好きやねんで〜残念女子たち(保育園児と張り合う大人)

なんかそっけないけどさりげに優しいねんたぶんあの子。
女心グッとつかむねん多分(母の妄想笑)


で次男君。
そういえば全然女の子寄って来てないわ笑
長男この頃も結構女の子抱きついてきてたはず。
ははは笑
将来「あの子はおもろいけど恋愛対象じゃないわ〜」とか
女子に言われてそう笑

なんて一人母は妄想にふけってます♪
楽しい♪
将来どんな子連れて来るんやろ〜
| どどファミリー | 16:03 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 16:03 | - | - | |
めちゃ笑った〜〜〜。
なんでこじまの切り抜きなん???
笑える〜〜〜。
で、その切抜きあげるから
遊ぼうってどういうことな〜〜ん??
ほんま笑えるな〜〜〜〜。

今、あまりにも日記に集中しすぎて
よだれたれたわ・・・
| hanon | 2008/04/12 3:55 PM |
★hanonちゃん
やろ〜?
どんな交渉なん?って感じやろ笑
ほんますごいこれあげるから私らと
遊ぼうや!って感じで迫力すごかった笑
こじまよしおの切り抜きで買収された
息子って。。笑

よだれ垂らすくらい読んでくれたなんて
嬉しいわ〜笑
ちゃんと拭いてや〜♪
よだれ付いてる店員とかイヤやし♪
| どど | 2008/04/12 4:32 PM |
恐るべし小島よしお効果やな(笑)。
小さい子の発想ってなんでこんな
おもろいんやろ♪♪
飽きへんよなーーー。いつまでこんな無邪気で
おるんかな♪

そういやアラウンド40始まったやん。
長男君見たん(笑)?
旦那に「友達の子がアラウンド40見たいって
ゆうてんねんて」って話したら
アラウンド40の番宣見るたびに「何で
コレが見たいねん」って思い出し笑いしてるで...
| ゆき | 2008/04/13 2:18 PM |
★ゆきちゃん
ほんまになんか子供って面白い。
けど面白い〜って見てあげれる余裕が
ないとあかんねんな〜って思うわ。
ただ道歩くだけでも子供って
すぐ立ち止まるし色々見たりするし
前に進まない。。。

余裕無かったら早く行くで!で終わるけど
ちょっと余裕あったらなんかあんの?って
一緒に見れるもん。
その違いって大きいよな〜って。。

アラフォー始まってたんや?
私は興味ない(さすがにまだ40代は先
やって感覚が笑)し見てないけど
一回見せてみるわ〜。
めっちゃ真剣に見るかな?笑
| どど | 2008/04/14 3:16 PM |