CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 週末。 | main | 今日の出来事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
シーツ入りました♪
こんにちは〜。今日は雨ですね〜。
最近毎朝次男君は保育園行くのになにを勘違いしてるんだか
「スーパー行く〜♪」って言いながらご機嫌に出るけど
保育園着いたら「ス〜パ〜!!!!」って絶叫泣きしてます。。

誰も行くなんて一言も言うてないし〜。



おとつい病院でも診察中「ス〜パ〜行くの〜!!」って
泣いてたな。。
先生に「そんなスーパー好きか?なに買うんや?」って
聞かれたら
泣き止んで「にゅうにゅう(牛乳)、おかし。」って
答えてました。

そんなん庶民過ぎ〜。
「まつざかぎゅう〜!!(まつさかぎゅう?どっち?)」
とか答えといて〜♪
フォアグラとか言わせてみよかな〜♪
ってこの発想が貧乏臭い〜♪笑



ユーズドシーツ入荷しました。



昨日全部洗濯して干したら家中シーツだらけでした。
早速朝一お客様も見にきてくださりラブ
ネットにも今週中には出しますね。
お待ち下さい。


気になるパンツ。


シアサッカー(夏生地の一種)のパンツなんやけど
シンプルやけど可愛い。

というかどどが10代の時かな、X-LARGEの
シアサッカーのパンツがすごく欲しかったのに買えなかった
のが未だに心残りやって。。(結構しつこい?)
やしめっちゃそれ以降シアサッカーものは気になります。

これは5、6才サイズやしきっと男の子は格好良くなるはず♪
ちょっと腰めではいて欲しいのに
うちの長男めっちゃ上まで上げる派。。
もうちょっとずれたら上げて上げてうるさいし。
けどおしゃれには興味あるようで〜。
結構うるさかったりします。

私の服も「ママこれと合わせたら可愛いんじゃない?」とか
ご飯の時もブロッコリー盛ってたら
「ママトマトの赤があったらキレイやったね。」とか。
お兄ちゃんになったわ〜♪



さてさて4/20(日)は
『Earthday Iahikawa』が金沢市中央公園で開催されます。
雨天決行、入場無料らしいです。



マイ箸、マイバック、マイカップ持参して♪
なんかおもしろそうなので私も行きたいな〜と
思ってます。
エコって難しく考えると大変そうだけど
こうやって楽しみながらいろんな事感じて実践して行けたら
いいかな〜。

いろんな雑貨屋ら服やら食べ物やら色々みたいです。
無国籍な感じかな〜?

子供達も楽しめそう♪

お休みの日どこ連れて行こうか悩んでる方や
旦那仕事ばかりで母子だけの方や(ようちんどない?笑)
お時間ある方は是非〜るんるん


お店に詳しいチラシあるので興味のある方は♪



ああなんかめばちこ(ものもらい?)できたかも。。
では失礼します。



| お店 | 15:54 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト
| - | 15:54 | - | - | |
シーツ見に行きたいわぁ〜〜〜〜〜

めばちこって目もらいの事?

イベント行ってみたいけど雨やったら外出歩きたくないしなぁ・・・
| からし | 2008/04/17 6:34 PM |
シーツええなー♪
20日か〜。残念、この日は金沢駅ふれあい広場で開催されるカタカタ大会に出るのだ!!
ハルキチには是非優勝してもらわないといけないのだ!!
どどちゃんもどや?!ww
| ようちん | 2008/04/18 12:07 AM |
★からしちゃん
そうそう。ものもらい!
関西人はめばちこ言うんかな?
ずっとめばちこ言うてた。痛いわ〜なんか。
イベントなんか雨っぽいよな〜。。
雨やと出歩きたくないよな。。分かるわ。。
雨の音が子守唄になってすやすや
昼寝してるからしちゃん想像出来て笑える笑


★ようちん
さすがいろんなイベント知ってまんな〜笑
カタカタ大会っておもちゃのカタカタ押す
のん?
はるきち的にはもう簡単すぎちゃうん?
おーたんは多分カタカタ押さずに
ダッシュして反則退場やわ〜笑
あの子ほんますばやく動きたい人やねん笑

もう毎日止まってくれって思う瞬間
多々あるわ。スイッチあればな〜笑
とにかく常に動いてる。。
| どど | 2008/04/18 12:39 PM |