CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 今日の出来事 | main | お休み♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
イマドキ♪
こんにちは〜。今日は本当外で遊ぶの気持ちいいだろな〜♪
朝子供達をばあばに預けに行った時駐車場の屋根の柱に
おでこ強打してしまった私。。(見えんかった。。)
お義母さんが「砂糖付けると腫れんよ!」って砂糖を持って来てくれた。
こめかみあたりに擦り込んだ。
うん、腫れてはない♪
ありがとうお義母様♪

けど砂糖がすっごいフケみたいに落ちて来るんですけど〜!!!
(ってどんだけ擦り込んでんて私。。)
まあいいか。(いいんかいっ。ああ一人ツッコミとかヤダ。。)
って感じのどどです。



毎回前置き長いとか言わんといてくださいラブ


そうそう題名のイマドキ。


今時の子供達ってどんな遊びしてるんやろ〜?
昨日長男に「保育園で誰とどんな遊びしてるん?」って
何気なく聞いたら

「○○ちゃん(女の子)とミュージックステーションごっこしてる〜!」
やって。。

ミュージックステーションごっこ〜!?


どんなんや?どんなんやね〜ん???

息子がタモさんか?女の子が堂まりこか??
ってか2人やん〜。

どうやら息子が歌って、女の子が踊るらしい笑
タモさんおらんのか。。
誰かタモさんっぽい子探してみよ今度〜。


「どんなんよ?」って聞いたら
「ママ見とってや〜」

めっちゃ張り切って


「いけないたいよお〜♪♪(いけない太陽〜♪)なんなんなんなな、、、」
って歌い出したし〜。

うおお〜!!オレンジレンジやん〜!!

すげ〜イマドキ〜びっくり


それより後ろで女の子どんな踊りしてんねん?

「次の曲は〜?」(すでに私がなりきり堂まりこ♪)

「アンパンマンですっ♪」


うおお〜!!おこちゃま〜!!


このミュージックステーション視聴率悪そうやな笑



ってなんか子供っておもしろいね。
大変やし疲れるけど、やっぱりパワーはもらえます♪



さっお店ですが
前スウエットでミッキー手書きバージョン。
スポンジボブTシャツ♪


こないだNHKでスポンジボブのアニメ見たけど
面白かった〜ラッキー

あと私的に好きなのは


長袖ポロやラガーシャツ。
これは1才〜2才くらいやけど私的にジャストサイズくらいで
着せたらめっちゃ可愛い。
お腹が可愛い♪
今の時期半袖やタンクトップの肌着とこれで丁度良かったり
するし、カラフルなのも可愛いし
あえて渋めのカラーでも可愛いんです。
息子達にも着せてますラブ

襟が嫌がる〜って子もたぶん第一ボタンはずしたら
大丈夫かも。。
どうかな?


ではでは。
| どどファミリー | 14:39 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 14:39 | - | - | |
月末、Mステごっこに参加させていただきます☆
宇多田役でもしようかな。(挙動不審に)

ラガーシャツも欲しい!
マジ楽しみ(*^_^*)
| よしお | 2008/04/19 4:15 PM |
★よしお
じゃあじいじは堀内孝雄歌ってもらうわ。
ばあばは。。IKKOかホイットニーやなやっぱり笑

あかん想像したらめっちゃ吹き出してもた笑
どんなMステやねん。

色白ゆう様には何色でも似合いますわ♪
ラルフのラガーシャツも品があって
可愛くってよ。
| どど | 2008/04/19 5:42 PM |