CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< イマドキ♪ | main | Hiromi Go♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
お休み♪
こんにちは〜。お天気良くて気持ちいい♪
洗濯物乾くのが一番嬉しい〜♪って主婦なコメント♪
どどです。


昨日アースデイ行ってきました〜。
なんか行ったのが早めやったしか?どど的にはもっと盛り上がったイベント
やと思っててんけど〜。まばらやったかな〜人。
お義母さん誘って子供2人と行ってきました。(旦那はお店。。)


お天気良かった〜おてんき
会場でご近所さんにも会い♪
お腹大きいのに〜嬉しい
来月二人目予定の妊婦さん。上にお兄ちゃんもいて
次も男の子予定だそう♪お〜仲間だ〜♪

「ブログ見てます〜。おもしろい〜。」と言ってくださり
そのママのお母様までおもしろいと言ってくださり笑
なんだか照れくさいような嬉しいような不思議な感じぴかぴか

ありがとうね〜れん君ママ〜かわいい
頑張って元気な子産んでね〜!


でついでに大和でやってたアンパンマン握手会。
行ってきました。。
あんまり可愛くないアンパンマンと握手するためみんな並んでた〜。
めっちゃ流れ作業ではい、はい、って感じで。
写真撮るのも急がなあかん雰囲気。。。

で撮れたのは


係の人〜!頭ジャマすぎ〜!めっちゃ奇麗にセットしてはるけどさ〜
髪の毛。。(次男抱きながらやしめちゃ大変)


まあいいわ。お義母さんも撮ってくれててん♪
そっちが撮れてたらそれでいいわ〜。

って、あとでお義母さんの撮ってくれたやつ見る。。。



鼻やんっ笑
係の人はおらんけど〜笑
うちらって笑
「あらっ?こんなんしか撮れてないわ〜」ってお義母さん。
可愛いわーい


次男君はアンパンマンデカかったみたいで
「アンパンマンこわ〜い」だって。
そりゃそうだ〜。
ていうか彼。もうデパートでもどこでもすぐどっか行ってしまって。。
油断したらピューってすぐ。
もう疲れた。。
長男はびびりやったし外では絶対私から離れへんかったのに。
次男はもう私の位置確認もせず走り去る。

兄弟でも違うね〜。


さてさて。
ちょっとサイズ大きいTシャツでワンピ作ってみました♪



では〜。

| どどファミリー | 12:59 | comments(5) | - | |
スポンサーサイト
| - | 12:59 | - | - | |
こんばんにゃ!

ほんま、天気いいと、洗濯もん乾いてうれしいの、
わかる〜〜〜〜〜!

それと、ムスコ...
うちの子は、どどはんとこの次男君と一緒やわ。
どこへ行っても、しらんまに居なくなって、
「まいごさんです〜」と放送されたり...(汗)

お互い、ムスコを追う日は、続きそうやね...(笑)


| もも | 2008/04/22 1:09 AM |
どどちゃん久しぶり〜!!私もついに仕事復帰したよ☆
アンパンマン、体が人でおもろい!ウータンがアンパンマン見てうれしそうなのがめちゃかわいい♪
| つーちゃん | 2008/04/22 11:41 AM |
★ももはん
元気〜?大阪もめっちゃ天気良いやろな〜♪
ほんま一日で洗濯物乾くのが嬉しい。
けど畳むのが面倒なのよ〜。。

私もちょっと油断したらすぐそっか行くし
ベビーカーうまいこと抜けて脱出したり
わざと隠れたり。。周りもあららら〜って
苦笑い。。
外食したらしたで彼嬉しくなってか
店内ハイハイ(なんで?)し出すし
捕まえて抱っこしたら暴れるし〜。
食えるか〜!!
いつも彼を止めるスイッチが欲しくなるよ。。
男の子って落ち着きないよね笑

★つーちゃん
いやん♪めっちゃひさしぶり!
どう?ワーキングママ慣れた?
会社融通ききそうやんな!
ってかめっちゃ大きくなってたし〜!
上手に育ててるな〜って思って見てました♪
また遊びに行くね!

うーたんそれがめっちゃ怖いしイヤや〜って
半泣きやってんよ笑
けど係の人が「早く早く」とか言いやって。。
そない急かすか〜?
って感じやけど苦笑いやったわ〜うーたん。
| どど | 2008/04/22 12:56 PM |
どどちゃんが 赤ちゃんを産む夢を見た日に
私も産んでました!お店の目と鼻の先で(笑)

入院中はブログを見れなかったので、ようやく見ることができました♪
アンパンマンのくだりを 肩が震えるほど笑いながら読んでました

またおじゃましま〜す。あっ、お店にも♪
| renmama | 2008/05/02 1:23 AM |
★れんママ
いや〜おめでとう〜!!お疲れさま!!
実はれんママが産んだ〜ってみきちゃんから
すぐ聞いてずっと店から斜め前の産院
眺めてましたよ〜笑
退院の日なんてあの車か?ってめっちゃ
見てたし(暇人笑)

ほんとおめでとう〜!ちょっと予想外に
早くてびっくりしたね〜。せっかち君♪
けどうちの次男なんて34週入って
すぐ産まれて保育器1日ちょっと入って
心配したけどめちゃくちゃスクスク育って
くれてるしね!
2人目は可愛いぞ〜♪
お兄ちゃんもたくさん褒めてあげてね♪

うちの兄弟、保育園先生もいつも連絡帳に
書いてくれるけどすごく仲良しらしく
微笑ましいって。
楽しみやね〜れんママ家兄弟も☆
お互い兄弟ママ頑張ってこうね〜!
またお披露目楽しみにしてます〜!
| どど | 2008/05/02 2:31 PM |