CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< お休み♪ | main | 夢占い♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Hiromi Go♪
こんにちは、今日もとっても天気がよくて♪
サクラのピンクよりも新緑の緑が目立ってきたかも。
自然の緑ってほんまきれいやな〜と朝ふと思った植物

昨日帰りに運転してたら後ろの軽トラのおっちゃんがめっちゃ
車間距離狭めて急がすんやけど
私そういうことされたら(私は普通のスピードです。遅すぎませんよ〜。)
余計ゆっくり走りたくなるねんな〜。。

けど自分が急いでる時にちんたら走ってる車が前やったら
イライラして
「どないなっとんねん。」とキム兄調に叫ぶけど〜(車間詰めたりはしませんよ)

そんな奴です私♪
あっ、どどです♪(知ってるって?)


今日旦那さんがいつもお世話になっている方がご来店。
「いつもお世話になってます。」と挨拶完璧★
タイ料理や雑貨のお店をやってらしてうちらのお母さんくらいの
年齢かな?
けどさすがお店やられてるからかめっちゃ若いし奇麗女
で、喋りやすい。

なので初対面やったのにめちゃ喋る。(私が)
ほんま私の口はマシンガンやわ。。(ちょっと反省)



ほんでうちの長男に前会った事があるらしく
「すっごい可愛い子やったわ〜。女の子かと思った〜。
 目クリッとしてるし将来郷ひろみみたいになるかもよ〜。」
って。。


郷ひろみ??
なんかその方曰くこないだ特番で郷さん特集で
子供の時めっちゃ可愛かったらしい。。

思わず息子が
「郷です。」(あのギャウです。って感じ)
言う姿想像して笑ってもた〜。
さすが年上の方。。うちらの年代で郷ひろみになるかもと
言われても嬉しいのか嬉しくないのか分からんくない?笑


そういえばうちの母の友達に郷ひろみファンおった気するな〜。
ディナーショーとか行ってた気が。
うちらは光ゲンジかな笑(これまた年代が。。)
あ〜楽しかった♪

いろんな年代の方とのお話楽しいです♪




このパンツ次男にはかせたかったけど残念。
次男君足の長さ足りず〜。

では〜。


| お店 | 16:59 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 16:59 | - | - | |
久々で〜す!
このパンツかわいいね☆男の子はいたら、絶対レニークラヴィッツや!(笑)
Goです(ギャウです)って笑った!

ギャウさんうちの働いてるサロンによく来てたので、何度か見かけて話したけど、めちゃくちゃ感じの良い人だったよ。しかも、年齢の割にも全然老けてないし、GOのオーラー満開だったよ。若いかわいい女の子連れて来てたし、モテモテなんかな(ふふふ)
ちなみにわたしは光げんじ好きで、よくローラースケートやったよ〜!
| YOKO | 2008/04/23 9:51 PM |
バリ料理です。
| fujjin | 2008/04/23 10:43 PM |
よかったね。
若人あきらじゃなくて。
| | 2008/04/23 11:58 PM |
★YOKOちゃん
元気〜?あ〜会いたいわ〜♪
金沢越してきて〜。京子ちゃんちの隣の
借家空いてるみたいやで〜笑
彼女も3人目もうすぐよ〜♪楽しみ。
うちの次男君短足であかんかったわ笑
ってかオムツが〜笑

そういえば昔郷さんNY住んでたよね?
そりゃモテるやろね〜。
どども小学生の時みんなでローラースケート
しまくったわ〜。
こけるからいっつもズボンの膝部分破くねん。
やし母がいっつもそこにアップリケすんねん笑
懐かしいわ〜♪
ああガラスの十代戻りたい〜♪

★ふっじん
あそやった〜。ごめん。
ナシゴレン食べたいな。。

★?さん
それはそれでおもしろいかもです。
| どど | 2008/04/24 1:53 PM |