CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< Hiromi Go♪ | main | イマサラ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
夢占い♪
こんにちは。今日は雨ですね。。
この気温差がイヤやわ〜。朝肌寒くてホットコーヒー買いました。。
店にコーヒーメーカーあるのになんだか自分で入れたコーヒーなんて。。
誰かに入れて欲しい〜。
主婦って自分の作ったご飯とかばっかり食べてるし
なんか他の人に作ってもらったりするとすっごい嬉しいよねラブ
はい、どどです。


今日はお義母さんにもらったこれずっと食べてて止まりません。


「わり氷」っていう和菓子。干菓子みたいやけど
外は砂糖でカリッとしてて中は寒天でツルッとって感じなんやけど
コーヒーともう止まりません。好きかも♪


今朝方久しぶりに夢を見ました。
なんか私が出産してるねん。しかも産んでみたら双子やって〜びっくり
しかも2人とも男の子やって〜。
うちらも周りも「うそやんっ!!」ってパニクってて
目が覚めた笑

男の子3人ママとか格好ええな〜と思うし欲しかったりするけど
男の子4人は凄そう笑
家ボロボロになりそうや〜。
「もうお米がありません」とか言いそうや〜。

夢占いで見てみたらなんかを取り違えるみたいなこと書いてて。。
通販のお客様の商品取り違えるんかも。って朝からめっちゃ
慎重に梱包しました。

なんか今通販して頂いた方になんか感謝の気持ちを込めて
おまけ付けたいんやけど。
昔サンリオで買ったらなんかおまけ付いて来んかった?
ああいうの♪プチ嬉しいのん♪
なんかないかな〜?


ほんまはどども一緒に梱包されて
「ありがとうございます!」って言いに行きたいねんけど。(迷惑?)


そうそう長男くらいになるとあったかくなったら保育園に
サンダルはいてきていいねんけど
親指入れ込めるサンダル探してて。。
よくアンパンマンやなんとかレンジャーとかキャラクターもんで
あるサンダル(分かるかな?)
あのカタチ。
キャラクターもんはみんなすっごいはいてるし絶対間違えそうやし
イヤやねんな〜。。
けど普通のサンダルではあのカタチ無かったりして。。
キャラもん以外ならシンプルなのでいいねんけど。
知ってたら教えてくださいな♪

ちなみにうちには


こんなサンダルあります♪
女の子なら絶対可愛い〜ハート大小


では〜。
| お店 | 14:37 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト
| - | 14:37 | - | - | |
割氷☆。。。。。実は、かなやも好きなん。。。うふふふ〜

うちの常連なマダムなお客さま。うちに来る前によく和菓子差し入れしてくれるん。それによく入ってて、甘そ〜と思いながら、止まんないのよね^^

サンダルいいね〜そろそろ、夏ですね〜
うちも、ゴールデンウィーク欲しいでございますぅぅぅぅ〜
| かなや〜 | 2008/04/25 1:17 PM |
★かなやん
おお〜どうしてるかな〜?と思いながら〜。
お店どう〜?忙しいやろな〜。
ほんま来月には行きますっ!
ってかうーたん髪伸びすぎて〜。
いつ予約空いてそうかな〜。。

わり氷めっちゃなんか不思議な食感♪
息子らにあげてんけどな〜
食べてて飽きてきたらしく階段で上から
投げて遊んでてん!!
めっちゃ雷落としたったわ〜!!
食べ物で遊ぶなんて!!
もう日に日にいたずらとかもパワーアップ
やし元気すぎて体力追いつかんわ。。。

連休欲しいね。。うちもないね。。
世間はなにかと多いよね連休。。
| どど | 2008/04/25 1:30 PM |
こっちは雨でももう寒くないで〜。羨ましいやろ〜。
え?じとっとしてそうでイヤ?あたしも梅雨とか夏の暑さが
こわいです。。。すでに生ゴミ臭ってるもん。
| 美野次 | 2008/04/25 3:42 PM |