CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< イマサラ♪ | main | お知らせです。(長いかも) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
西森さん。
こんにちは。世間は連休に入るしどこ行く?あそこ行く?なんて
ウキウキなのかな。。
うちはお店あるので。。グスン。。
トロッコ電車乗りにいきたい〜。子供とずっと約束してるんやけど。。
今月20日から開通やったよ〜。いっぱいかな〜。。

鼻かみすぎたのか鼻の穴の横ガッツリ切れてる
どどです♪痛い。鼻も私もイタい。。


そうそう西森さん。
朝お店来たら留守電入ってたし聞いたら
60才すぎくらいのマダムな声で

「こんにちは。西森ですけどお財布届きました。
 ありがとうございました。また出会いたいですね。失礼します。」

って入ってたてれちゃう

西森さん知らんし、マダムな財布送ってないし。。

なんかあっちはちゃんとお礼したつもりでいるんやろな〜
とか思ったら間違ってますよ〜って教えてあげたいんやけど
連絡先分からんし。。

西森さ〜ん!これ見てたら気付いてくださ〜い!
って見てるわけないか。。

なんか私悪くないけど気になるやん。。


しつこくホルダーネック作ってます笑
好きやねんもん。
これはデニムのん♪

シンプルにオトナな感じで。


昨日アオキ行ってオムツやティッシュや色々買ってて
荷物多くて重いわ。。ってグチグチ言ってたら長男
「貸して」ってスって一つ持ってくれたハート大小

いやん♪
めっちゃ格好いいし〜。(数秒後やっぱり重い〜って返された。。)
ほんま小さな恋人やわ〜♪
好き好き♪

って思ってたら、、、
自動扉が次男でもすぐ開いて一人外に飛び出した〜冷や汗

私オムツとか荷物投げ捨てて
「あかん〜!!!!」ってダッシュ。
次男めっちゃ速い。
幸い車来なかったしよかったけどほんまにもう自信無いわ〜。。
すばしっこすぎていつか事故させんかめっちゃ気張るし。。

アオキの店員さんオムツとか拾って持って来てくれた。
すいません。

ってな感じの次男やし極力目立つ色を着せようと。
(そう言う問題でもないけど。。)



これめっちゃ黄色の蛍光T♪
同じお悩みのママさん方、いかかです♪笑
迷子になりにくいかも。
めっちゃ黄色の服着てるんですっ!!って笑

ほんま一人で街ぶらとかしてみたいな〜♪


今日お客さんと喋ってて、
「いつも自分の買いなさすぎやしって
お母さんがお金をくれて、これで好きな物買っておいでって
言ってくれたのに
結局食費や生活費に使ってしまうんです〜。」


分かる!!!!

なんか自分のほんま買わんなった。昔は物欲の塊やったのに。。
その方は結局今日
「おっ、いい鍋や♪」って鍋購入したらしい笑

めっちゃ笑ってしまった〜。
服とか化粧品とか買えば良いのになんで鍋〜?
けど気持ちすっごい分かるしラッキー

女ってね〜♪
ではよい連休を〜。
| どど | 16:37 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト
| - | 16:37 | - | - | |
鍋…主婦のサガよのぅ…いや、主婦の鏡と誉めたたえるべきか。
あたしまだまだ自分のもの欲しいでぇ。今はワンピ狙い。
でも自由になるお金ない…。
| ミヤジ | 2008/04/28 8:02 AM |
★美野次ちゃん
ほんまに〜。なんかめちゃ気持ち分かるだけに
笑ってしまったわ〜。
こんな時くらいパ〜と好きな物買えば良いのに
ね。主婦ってね〜♪

どど欲しいものなんか買い物も行かんし見に行く
時間無さ過ぎて〜。。
私は物はいらんけど一人のんびりした時間
が欲しい。ってどんだけ疲れてんねんな笑
| どど | 2008/04/30 12:41 PM |
超〜〜〜〜わかる〜〜〜〜。

お金もろても食費に消えたりするのん。
その時足りんかったもんとか
色々買ってるとTシャツしか買えんくらいの
金額とか・・・・

でも、この頃は絶対に自分のんを
買うようにしてるわ〜〜〜〜。
鍋は買わんように気をつける〜〜〜〜。
| hanon | 2008/04/30 5:04 PM |