CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< お知らせです。(長いかも) | main | ネムネム。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ウルウル。
こんにちは、今日店に着いたらSDカード忘れてて、迷ったけど
また家に取りに行って、よしバッチリ仕事しよう。と思ったら
違うSDカードやった。。。
なんだかな〜。。
はい、どどです。


実店舗のほうは今週の日曜日までになりました。
まだ開けてますよ〜♪


お客様メールやブログで告知してからわざわざご来店いただいて
母としての気持ちがすごく分かる内容でした。とか
またメール楽しみに待ってますんで頑張ってくださいねとか
言って下さったりして。。
ネットのほうも実店舗のほうも本当にいいお客様ばかりで。。
ありがとうございます。

これからやり方は変わってしますけど更に色々パワーアップして
仕事も育児も頑張って行きたいと思ってます。


なんだか自分でも見えないプレッシャー背負ってたのか
ちょっと気持ちが楽になって連休はおだやかに
過ごせましたラブ

ほんまに子供達とも笑って過ごせて(たまに雷落としますが笑)
子供もなんだか落ち着いてて。。
こういう笑顔が見たかったし♪

連休長男を初めて美容室に。
今迄バリカンでガ〜やったし。
お友達の美容室が移転オープンしたしお祝いも兼ねて♪

素敵や〜♪
めっちゃ羨ましい〜新築店舗兼自宅!
これ夢です〜♪

って長男は髪切るの怖い〜ってずっと嫌がってて
イヤイヤ連れて来てんけど



見よ!この不安そうな顔笑
関根勤に似てるな〜笑(髪は水に濡らしてまとめたしあんな髪型です)



目つぶりすぎやろ〜笑


けど、さすが友達夫婦。
子供好きやし優しいし上手に長男乗せながら切ってくれる。

その間次男はペロペロキャンディーを一回もペロペロせず
バリバリ食べてた〜。。
二本目催促。。
ありがとね〜ナチュラルさん〜。
夫婦で頑張ってや〜!

ってうちも頑張らないと。
周りに素敵な人たくさんいてみんなにいい刺激もらって
私のペースでマイペースで足

最近こればっか飲んでます〜。
ゼリーが炭酸ってくせになるわ〜。


今日もスカッと頑張りましょ〜★







| お店 | 13:11 | comments(8) | - | |
スポンサーサイト
| - | 13:11 | - | - | |
俺、ファンタ愛飲家ですがそれは許せません。
そんなのファンタじゃねーーーー!!
| fujjin | 2008/05/08 2:41 PM |
★ふっじん
いえいえファンタです♪
炭酸飲めないうーたんも「うわっおいし〜!」
と岡村並に吠えてました。
おーたんも喜んでました。(ちょっとだけやで
あげたん)
我が家でアンチはあなただけ〜。
| どど | 2008/05/08 3:50 PM |
水曜日行けなくてごめんね。
休みだけど、なんだか仕事してました。

土日、忙しいかもしれないけど、
どちらか絶対絶対行きますんで!

最近ママ嫌いの反抗期息子連れていきます。。。

待っててね〜
| hanan | 2008/05/08 4:02 PM |
水曜日行けなくてごめんね。
休みだけど、なんだか仕事してました。

土日、忙しいかもしれないけど、
どちらか絶対絶対行きますんで!

最近ママ嫌いの反抗期息子連れていきます。。。

待っててね〜
| hanan | 2008/05/08 4:04 PM |
この間は、来てくれて本当にありがとう〜
かわいくてたまらん息子達だったわ!!
また、切らなくてもいいからいつでもお気軽に遊びにきてね=

どどちんも、お疲れさまです。。いっぱいお友達に支えられ、ほーんと二人のいい人柄ですよ〜

辛いことも、たくさん」あるけどこれからはカワイイちびちゃんとゆっくりむきあって、幸せにいこうね〜

応援してるわよよよ〜
| かなや〜 | 2008/05/08 4:49 PM |
★hanaさん
二回もありがとう笑
なかなかお互い会えんかったけど
これからはどどが時間融通して会いに行くで〜♪
ソーイっち反抗期か!?

うちなんかもうすごいよ〜生意気盛りで〜。
けどまだ甘えてもくるしいいけど。
これが中学生とかなったら
甘えても来なくなるんかな。。
メッセ送っといたしまた読んでね〜。

★かなやん
こちらこそありがと〜。
保育園でも先生らに髪いいね〜って
言われてて「カメさんとこで切った〜」って
嬉しそうに言うてたわ。
カメさんとこって通じんってな笑

あんなにお菓子とかも出してもらって
髪切って。。安い。。
またお願いします〜♪
ほんまにね〜、今の時代やからこそ
ちゃんと子供と向き合っていこうね〜。
キオちん服どやったかな〜?
サイズ行けた?また試作品色々
もらってください。
素敵夫婦でそっちも頑張ってや〜!
| どど | 2008/05/08 5:26 PM |
どどちゃん、メールしようしよう、と思いながら。。。
お店閉めちゃうん寂しいけど、これからもネット販売で頑張ってね☆
あと子育ても頑張ろ〜!最近のわたしはだいじゅの事でくたくたで、気を張りつめてたのもあって、昨日とうとう爆発して泣いたらすっきりした(笑)ママがイライラしてたら子供も伝わるのか機嫌悪いしね、やっぱりうちらはいつも笑っとかなね。仕事と家事、子育てとほんっとに大変だけど、それもあっという間と言うし、近々電話するよ〜。

あと関根勤って。笑ったよ。どどちゃんそっくりやね。髪の毛切られてるときもめっちゃふんばってるし、キャワいいっ!!
ゼリー炭酸って、ファンタ気になるわ〜
| YOKO | 2008/05/09 5:01 AM |
★YOKOちゃん
ありがと♪
せやねん〜自分で決めた事とはいえやっぱり
いろんな思い出、思い入れあるから
寂しいわ〜泣
けどね〜今迄金沢に嫁いでずっと走ってきたから
ちょっとゆっくりいくつもりです♪

拘束時間が減る分今迄出来なかったことを
たくさんするつもりやし実は楽しみやったり
もするねん。
うーたんは感受性強いしナイーブやから
すぐ私の気持ち伝わるから。。

毎日朝は「早くして」夕方は「ちょっと待ってて」こればっかりやってん。
私の都合ばかり押し付けて〜。ちょっと
子供のペースにしてみようかな♪
育児だけでも大変なお仕事やもんね〜。
私も溜まったらすっごい泣くよ〜笑
子供ぐずってて泣いてて横で私も
でかい声で泣くよ〜。
子供泣き止むよ〜笑

ママも子供と成長成長♪
けどやっぱり子供は宝物や〜。
ママが笑ってたら子供も嬉しいよね。
NYにはないか〜ゼリーが炭酸やねんで〜!
| どど | 2008/05/09 12:03 PM |