CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< ネムネム。 | main | 生きてますよ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
感謝感激。(自己満足日記)
こんにちは、毎日涙腺緩みまくりのどどです。
今日お店引渡し終了しました。


最終の土曜日曜は本当にたくさんの人に来て頂いて
ありがとうございました。
お花や差し入れ本当たくさんありがとうございました。
お腹も心もパンパンになりました!

来れないからってお疲れ様メッセージ添えた花送ってくれたり
メールや電話くれたり。。
昔からのお客さんやキッズになってからのお客さん、友達みんな
忙しいのに来てくれて悲しい


長男からもお疲れ様ってばあばのお手伝いしておこずかいもらって
買ってくれたお花と折り紙で折ってくれた金メダルを
もらいました(泣)
お義母さん素敵な演出ありがとう!



ほんまに周りの人に支えられて今日まできてんな〜って。
大阪から金沢に旅立つ時何十人も集まって送り出してくれたことや
お店内装も仕事休んで手伝ってくれたり、オープンの日
みんなで大阪からバス貸し切って金沢乗り込んでくれたり
みんなでチラシ配ってくれたり。。
いろんなこと思い出しました。

金沢でもほんまにたくさんの仲間に支えられ。
旦那さんも言ってたけど私らの周りにはいつもたくさんの人が
いてくれてたな〜ってハート大小
すごい財産やわ〜。
ありがとう。ありがとう。


毎日当たり前のように通ってたお店だし
やっぱり自分で決めた事とはいえ寂しい。。
今日一人(旦那さんは仕事してた)最後の掃除をしてて
「お疲れ様、ありがとう。またいい人に借りてもらえたらいいな。」って
店の窓拭きながら、窓に喋りかけてました。。笑
怪しすぎ。

大きいクモがいて、多分ここの主かな?って
一礼してお別れしました。

お隣の奥さんもわざわざお疲れ様言いに来てくれて。
もっと色々喋りたかったし寂しくなるわ〜って2人でウルウル。
ってか泣いたけど〜笑

カシスさん(お隣の美容室)もいい方たちで。
離れるとなると寂しい。。
ああこの場所好きだったな〜いい人たちばかりやったな〜って
思ってまたウルウル。
ってか泣いたけど〜笑笑

前メール便2センチか2センチ越えてるかでバトルしたヤマトのおばちゃん
も「寂しくなるね〜」と言ってくれ。
ごめんね、あの時は。ありがとう。
あれは2センチじゃなかったかな。。いやもう今更どっちでもいいね。
しつこいね私。笑

なんやなんやなんでみんないい人なんや〜。
って感じでもう感謝感謝に日々です★

本当にありがとうございました。

てやめてしまうわけじゃないのに泣きすぎやって。


またみなさんに恩返しできるよう日々頑張っていきます。
とえあえず家が凄いことになってます。
片付けます。


寂しい寂しいばかり言ってられません。(いうてるん私か)
やりたいことが沢山あります。
会いたい人がたくさんいます。
楽しみです♪



とりあえずさっちゃん、私もブルブルマシーン行きたいです。















| お店 | 17:04 | comments(9) | - | |
スポンサーサイト
| - | 17:04 | - | - | |
おつかれした☆



| wacha | 2008/05/15 6:52 PM |
おつかれさーん☆
しばらくゆっくり体休めやー。
| ゆかり | 2008/05/15 7:34 PM |
スゴハショッスムニダ♪

今度行くね〜〜〜〜(^0^)/
| からし | 2008/05/15 7:44 PM |
本当に本当に、お疲れ様でした。。
最後に、大事な時に行ってあげれなくて、本当にごめんね。。後悔。。

いっぱーい思いが詰まったマチュピチュだけど、これを土台にまた新しく頑張ろうね〜☆

次は、ゆっくり遊びに来てね〜
| かなや | 2008/05/16 11:41 AM |
おちかれん。
思い出ぽろり、ぴっころ やね。
ゆかりと会いに行くからーーー
| Yagoo | 2008/05/16 12:19 PM |
★わたる君
ありやと♪また里帰りしたらお店遊びに
行きます〜。次男めっちゃ動くし喋るようになってるし
ビックリするはず。

★ゆかり
はいよ〜ありがと!
次は夜遊び付き合いますぜ〜また金沢来てや〜。

★からしちゃん
最近韓国人キャラやな笑
ありがと〜♪明日行きます〜。
何時でもいいかな?またメールくださいな〜。

★かなやん
ほんま可愛いお花ありがとう。
お店忙しいやろに心遣いがありがたい。
ほんま柿木畠の頃が懐かしい〜。
お互いあの時独身で時間自由に使えたよね〜。
いつもいつも力になってくれてありがとう。
お店やってたら出会えなかったしほんと
お店やってて良かったよ♪

ほんま近いうちまた行きます。こうちゃんも
行きたいやろし。
家族共々よろしくです。

★やぐっち
じゃじゃ丸おらんやん〜。やぐっちじゃじゃ丸キャラ
あげるわ〜。笑
ゆかりはピッコロかな。どどちゃんポロリで♪
あれどっちが良かったかな〜
今度はもっとはじけて遊ぼうぜ〜!
もちオケっとこ♪
| どど | 2008/05/16 2:41 PM |
お疲れ様m(_ _)m
ほんまよー頑張った!!
今度はどどサロンに遊びに行くわな(o~-')b
| ようちん | 2008/05/16 8:45 PM |
どどままほんとお疲れ様だね。
あなた達夫婦はほんとに応援してる仲間がいっぱいいるね。
2人の人徳なんだろーなってすごく思う。
ステキな事だね★
近々おしゃべりしたいな♪
| テル | 2008/05/18 11:20 PM |
★てるりん
返事おそっ!やろ?ごめん笑
羽伸ばしすぎてた。。
ほんまに人には恵まれてるって思う。ありがたいな
って旦那としみじみ言うてたよ。
てるりん〜家近いんやし遊びにおいで〜。
メールするわ〜!
| どど | 2008/05/23 4:26 PM |