CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 百万石祭り・1 | main | 次男坊。 >>


| - | | - | - | |
百万石祭り・2
毎年ささっと見て帰るだけなんやけど(人混み嫌いなので)
今年は友達に混ぜってもらっていい場所でじっくり見れた〜。
ありがとう〜♪
長男ソワソワソワソワ。
行く前に「絶対獅子舞と天狗は見ないからね!!!!!」って
すごい何度も言っててんけど(パンフレットで見てチェックしてたし笑)
ほんまに怖かったらしく
遠目で「来たっと!!」って一人ササって隠れる。

私の後ろに。

他の人の後ろにまで。。

行列の半分くらいは隠れてたやん笑

ってかあんたより小さい子普通に見てるやん。。笑

肝心の山下真司〜!


はい残念〜。
ブレまくりやし。。けど悔しいようなまあ別にいいような。。笑

そんな感じでした♪
あらよっと♪
| どどファミリー | 14:56 | comments(2) | - | |
| - | 14:56 | - | - | |
ご苦労様!!暑かったんじゃない??(・・もう忘れちゃった^^;)
息子君達かぁいぃねぇ〜〜♪♪

ウチのチビ達は昨年初めて鬼の面を付けたお祭り見てんけど
・・更に夜で絶対怖がりそうやしで、先手を打って

「電王のモモタロスやなぁ〜〜」
で誤魔化してみたわ^^;

無事?成功(^o^)丿
| アール | 2008/06/12 11:13 PM |
★アールちゃん
それが暑くなく涼しかったんよ〜(多分、忘れたが笑)
最後帰りは夕方肌寒くて子供にスウエット着せたもん。

うちもうめちゃくちゃびびりのヘタレやから
なにやってもあかんねん笑
5歳やけど未だに小児科でも泣いてるわ。
色んな器具見て妄想するらしいわ〜。
そんな重病じゃないねんからなんもせんって〜笑
私に似て妄想族や〜。
| どど | 2008/06/16 2:45 PM |