CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 百万石祭り・2 | main | candle night 2008summer at scene Sept >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
次男坊。
こんにちは。
週末友達の赤ちゃんを見に病院へ行ってきました♪
やっぱ可愛い♪
友達は3人目(上2人もまだ3歳と1歳)で
もう慣れたもんらしく助産師さんらに、もう次から一人でも産めるわあなた。
と言われたらしい〜。
うん、あなたならほんま産めそう笑

パワフルな友達見てるとほんまパワーもらえるな〜♪

3人目やし絶対おさがりおさがりやろし(私も三女やし分かる笑)
ちっこいお洋服プレゼントしてきた。

3番目ってきっとやんちゃやろな〜。楽しみ★
ってうちの次男君。。
もうじっとしとかなすぎです。。
すばしっこすぎて追いつかない。。

昨日もお友達誘っておっきい公園へ→

金沢は子育てにはいいかもな〜。遊ばせれるとこたくさんやし。
早速お水遊び。

子供って好きよね〜。
上ったり下りたり、出たり入ったり。。


よいしょ♪(別にそこ上らんでも隣の小さい石上ればよくない?)


あらよっと♪(別にジャンプせんでも普通に下りればよくない?)

びちゃびちゃのどろどろですわ。。



めっちゃ楽しそう〜。けどよそ見してたら



はい、こけた〜。

生傷絶えませんな。

このあとパパに温泉連れて行ってもらって
風呂場で転んで後頭部ありえんくらいでかいたんこぶ作って
きました彼。。

ほんと今まで生きてきてあんなデカイたんこぶ触ったん初めてや。
って笑い事じゃないけど。

最近家族の時間が増えてほんまに子供達も嬉しそう。
パパとの時間が増えたのがなにより嬉しいかな♪

こないだ友達の子も風呂入れてくれたり、昨日も友達の子と
ボブスレー乗ってくれたりうちの旦那大活躍です。
見た目怪しいけど笑

ありがとう〜♪

| どどファミリー | 15:23 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 15:23 | - | - | |
ここはひょっとして内川??
日曜日にayaちゃんとかとバーベしてたよ!!!!って、違う??

次男君良い笑顔だね♪♪たんこぶは大丈夫だった?・・・焦るよね^^;


良いパパ大歓迎!!こっちのパパはバーベで飲まず!
皆頑張って焼き係りに徹してたよ(笑)

ママたちは・・・飲んで喋ってグータラしてました・・・^^
| アール | 2008/06/18 9:13 AM |
★アールちゃん
え〜日曜おったんや〜!
そうそう内川!家から遠くないし急に思い立って
友達誘って行ってんけど
バーベキュウの人めっちゃ羨ましかったわ〜★
いいないいな〜♪

パパが肉焼いて子供の相手して
ママらが飲んでるって一番ええパターンやな♪
あれってテントも貸してくれるんかなあ?
| どど | 2008/06/18 9:14 PM |