CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 次男坊。 | main | ザックリ、スッキリ★ >>


| - | | - | - | |
candle night 2008summer at scene Sept
こんにちは。
昨日ネットでお買い物いただいたお客様に
出先だったので携帯からご連絡したのですが

「早速お振込いただきましてありがとうございました。」の文が

「早速お風呂いただきましてありがとうございました。」

になって焦ってもた
どどです♪

最後確認するのに読み返してよかったわ。。
「おふ、、、」で検索しててつい「お風呂」を選んでしまってたらしい。。


お風呂いただきましてて。。。
付き合いたてのカップルでもそんなこと言わんってな。。
初めて旦那の実家に泊まってお義母さんとかに言う感じ?笑

「早速」って、旦那の実家着いてお茶も飲まんとすぐ風呂入ったんかいな。
とかまた色々妄想し始めて一人にやけてました♪



さてさて今日はイベント告知♪
一眼レフ買って以来どっぷりカメラおたくになってる旦那さんの写真を
飾ってもらえる事になったそうです★
色々夜な夜なああでもないこうでもないって一人準備してはります笑

古着のこともそうやし好きなことに関したら寝る間も惜しまない人なので
ほんまようやるわ〜。私からしたら行動力や探究心見習いたいけど
めんどくさ〜って感じなのですが笑






場所はSept→http://kanazawa.scene-sept.com/

6月21日から7月7日までの『candle night 2008summer』期間中です。




地球から見た地球



手のひらに宇宙



だいじ



オト、うしろうしろ!


色んな写真ありますよ〜。



期間中Septにて色んな催しモノが行われます。(下記参照)








----------------------------------------------------
以下、コピペ



★6月27日(金)★

●ともぽんのファイヤーポイショー
Start; 22:00〜 23:00〜

●コスモセーラーゆかさんの○○○もあります
Start; 20:00〜

●DJ:DJ ryoheiくん
Start; 21:00〜



★6月29日(日)★

●ベリーダンスショー(SEXYな女性チーム)
Start; 22:00〜 23:00〜

●DJ:DJ ryoheiくん+α
Start; 21:00〜

●オーラソーマワークショップ(prink-angelさん)
Start;ALL 
お1人様(30分):¥3,150-(Septの手作りケーキ&ドリンク1付)
※上記は予約制になっています。
事前にコチラ076-234-1177までご予約下さい。

●13の月の暦ワークショップ(よんよんさん)
Start;19:30〜
お1人様(30分):¥3,150-(Septの手作りケーキ&ドリンク2付)
※上記は予約制になっています。
事前にコチラ076-234-1177までご予約下さい。



★7月4日(金)★

●Lounge DJLive @sceneSept
DJ;BAGA KAYA TADA etc・・・
Start; 22:00〜


★7月7日(月)★

●フードバトル (ファイター募集中
Start; 22:00〜



◆期間中はfujjinさん+αの写真展も行っています!
◆また、期間中はCandle archと言う名の、Vivid × Septでキャンドルを灯します!


----------------------------------------------------


他にも色々楽しそうな催し物あるみたいですよ♪
興味ある方是非♪

私もポイやベリーダンス見てみたいな〜。
子供預けてゆっくりと〜♪けど子供にも見せてあげたいな〜♪
| どどファミリー | 22:23 | comments(5) | - | |
| - | 22:23 | - | - | |
是非、お風呂で送信して欲しかったわ〜〜〜。
私やったら絶対にツボに入るわ〜〜〜。

って私もどどちゃんと同じ事考えてた〜。
彼氏の家に行ってそんなん言うたことないわ〜。
今は「お母さん風呂入っていい?」とかや〜〜〜。

で、写真・・・
手のひらに宇宙が好きや〜。
このムチ感好き〜。
| hanon | 2008/06/19 1:15 PM |
★hanonちゃん
ほんまいきなりそんなメール来たら笑うよな。
めっちゃかしこまってる文やのに〜笑
今度旦那さんの実家お泊り行ったら使ってや〜♪
真面目な顔して言うてな〜!

写真のんスルーせんと感想いただけたら
めっちゃ旦那喜ぶわ!ありがとう〜!
子供の手ってほんまなんであんなに気持ちいいんやろな〜。
あの手で今からいろんなもの掴んでいくのね〜と
思ったらしみじみするわ〜。
って私毎日いろんなこと妄想しすぎやって。。
| どど | 2008/06/19 4:42 PM |
あたしも手のひらに宇宙すき☆
あと、オトのうしろに何がついてるのか気になる・・・
たくさんの人に見てもらえるんや!
すごいね!!

うちの旦那ももう少し撮り方の勉強してくれんかなあ。
| よしお | 2008/06/19 7:12 PM |
今在庫整理してたら蒸し蒸し暑すぎて
めまいしたわ〜。。
ダメだ。。進まない。。

あの写真オトに後ろから悪さしようと
してる兄の図。
あの悪さしようとする時の嬉しそうな顔。。
小憎たらしいやろ笑
今レゴのブロックあれがないこれがない〜って
泣いてます。はい毎日〜。やれやれ。
| どど | 2008/06/19 7:40 PM |
確認せんと送信してほしかったわぁ〜(笑)
絶対常連になるわぁ〜

写真すごいなぁ!!!
全部いいけど、
『地球から見た地球』がなんとも不思議な感じで好きかも〜〜〜
苺で、でかい!!
| からしいろ | 2008/06/20 3:00 AM |