CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< ザックリ、スッキリ★ | main | いよいよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
遺伝子。
こんにちは。梅雨って感じだわ〜。。
こないだ友達にアスパラガスをすこ〜しやけど(ほとんどうちらが食べた)
おすそ分けしようと思って電話したら

どど 「アスパラガスをさ〜、、、、」

友達 「何?明日何月?(アスナンガツ)、、、、」


アスパラガスとアスナンガツって。。。。
しかも明日も6月なのくらい分かってるし〜。。。。
イントネーションは似てるよね。
言ってみて。はい?聞き耳を立てる

ってほんまに言ってみてくれた人素直やわ〜♪大好き♪笑

ってめっちゃアホっぽい聞き間違いやっておもろかったな〜

はい、どどです。


昨日セプト行ってきました♪
http://dodomama.jugem.jp/?eid=85詳しくはこれで)

ほんで遅めのランチ。
ランチもう売り切れなったみたいでパスタ作ってもらった。
カルボナーラ好みやったかも♪
こってりカルボ★

そこで長男君、パパに初めてカメラ持たせてもらう。

私は落とさんかとかぶつけんかとかヒヤヒヤ見てたけど
本人めっちゃ嬉しそう〜♪
パパみたいやもんね〜ラブ

パパのカメラマンしてる友達のことも憧れてたようで
「パシャパシャのお兄ちゃん(友達の事)みたいやな〜」って
言うたらめっちゃ嬉しそうで〜。

ビックリしたんがカメラ撮るときの横顔とか真剣さとか
夢中さとかもうパパとおんなじ!!
遺伝子って〜拍手

私より上手いかも♪


なんかそれっぽく撮れてない?


弟にこうしてみて!とかいっちょまえにカメラマンっぽく指示出して
撮ってた〜。(しかも目玉だけ上にしてって変顔指示)


これなんか好き♪
自分の足まで入っちゃってる♪それが可愛い。
しかも左だけなんで裸足?笑


次男君じっとしとかずずっと裸足で走り回ってた。。
お店やし(ランチ終わりやったしお客さんほとんどいなかったけど)
迷惑やしずっと追いかけては連れ戻し、また脱走しの繰り返し。

はよ帰ればいいのにしっかり家族でデザートまで笑
アイス食べる時だけは次男君しっかり着席。。

家族時間多くなってほんと子供が嬉しそう★
パパ〜って行く回数増えたし、お義母さんもビックリしてた。
ほんま今までが母子家庭状態過ぎたのよ。。(仕事やし仕方ないが)

次はなにしようかな〜。どこ行こうかな〜。



こないだネットでお買い上げいただいたお客様から可愛らしい
写真がかわいい


アップもめちゃ可愛かってんけど〜ときめき

女の子って私未知の世界やし♪
頭お団子とか可愛すぎるわ〜♪
女の子の赤い靴ってなんかキュンって可愛いわ〜♪
皆さん写真送ってくれたりして本当嬉しいです。

ネットって顔が見れないのが残念やったりするけど
こういうのあると本当一人でにやけてます。
U様ありがとうございました★


ではでは〜。


| どどファミリー | 14:49 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 14:49 | - | - | |
この子は可愛いな〜。
オシャレだわ。
パパさんママさんもオシャレやろうな!
| fujjin | 2008/06/24 1:34 AM |
★ふっじん
可愛いね〜♪アップ写真も可愛かったもん♪
ブログ見せてもらったらいっつも可愛かった〜。
弟君もまた可愛くって!
女の子と男の子でそれぞれおしゃれ楽しめていいね〜。
育児楽しむのにおしゃれさせるのも
入ってるよね。そのお手伝いさせてもらえたら
いいな〜うち。。
| どど | 2008/06/24 4:09 PM |
写真!雰囲気があってステキだわぁ〜☆☆☆好き好き♪
長男君才能あるね〜〜!
| アール | 2008/06/24 7:37 PM |
★アールちゃん
ありがと〜。
子供はいろんな才能あるよね〜。
なんの才能あるか楽しみやんね〜。
多分お店の雰囲気と一眼レフで雰囲気出て
見えるようになってるで笑
| どど | 2008/06/27 11:49 AM |