CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 遺伝子。 | main | マイブーム。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
いよいよ。
こんにちは。
昨日チャリで近くのアオキ(薬屋)まで行ったのに
買い物してレシートやおつり財布に入れながら普通に
自分の車探してて、あれ?どこ止めたやろ?って駐車場ぐるっと
回ってから
あっ、チャリできたんやった。。。
って気付いた
どどです♪
ありがち〜♪(あるよね?あるよね?ないんかなあみんな。。私そんなんばっか。。)



ほんでいっつもこれ見たらワオ♪って一瞬ほんまに
喜んでまう

よく見ると

『見本銀行』って。。いっつもめっちゃガッカリ。。

前しいちゃん親子がお店来てくれた時娘ちゃんが持ってた札束から(見本銀行ね)
一枚くれたやつ。

札束握る3歳児素敵やったわ〜笑
しいちゃん娘ちゃん好きな人に会うと

「生まれてくれてありがとう。」

って何故か言うらしく、どどにも帰りバイバ〜イってしたのに
いい忘れたと思ったらしくわざわざ戻ってきてくれて
照れながら「どどちゃん、生まれてくれてありがとう。」って
言うてくれてハート大小

なんなんだこの子は〜!!
めっちゃ可愛いし♪ちょっと泣きそうになったし。

きっとしいちゃんや周りがそうやって大事に娘ちゃん育てていってるから
こんなこと言えるんやろな〜って。
世界中のみんながそういう気持ち持てたらいいのにな〜って。

ってすごい娘ちゃん大好きなんやけど
この万札見るたびに騙されてるから(いい加減覚えとけよな私)
たまに偽札かよっ!ってイラッとしてしまうで〜ねねちゃん〜。
捨てるに捨てれんし〜。
取りに来て〜笑


さてさてアンテナショップですが♪
可愛いもんありますよ♪
タンクトップもあるしTシャツは本当たくさんありますので。
またメールにてお知らせしますね!


これガーゼっぽい生地なんやけど色とか形とかめちゃ可愛い。

病院着かな〜?と思ったけど
多分病院のお手伝いするときのユニフォームみたいな物かなあ?

こんなの着て病院お手伝いとかめちゃ可愛いし♪
横の紐前にするんか後ろにするんか迷ったし(多分うしろかな)
垂らしときました。
ってお手伝いせんでも着たら可愛いですよ♪

では〜。

| お店 | 12:41 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 12:41 | - | - | |
すっごっっリアルなオモチャ(笑)
これは間違えるねぇ〜・・・特に給料日前は・・・^^;


それにしてもなんて可愛いこと言うの!!!
きっと日々そういう風に言われてるんだよね。

ステキ★★★
ウチは、おばあちゃんが「あなた達はパパとママの宝物よ^^」と、今よりもっと小さい頃何度か言ってたなぁ〜。
今でも覚えてて「○○はパパとママの宝物だよね^^」って、言われると・・・こっちが照れくさくなるよ(笑)
| アール | 2008/06/25 7:36 PM |
偽札のニュース見ながら、我が家の『見本銀行』が出回ってる!!!ってあせりますがな^_^;

お金持ちごっこと名づけて遊んでる我が家、
野々市の百均で『100万円』を買いました!
(教育上はタブンよろしくないですが・・・。)

おかげで、札束が家でバラまかれ。。。
給料日前は『あ”------------------!』って
「あ」にてんてんつけて叫ぶ母です(涙)

また次回、札束娘つれて遊びにいきます!!!
| はい!そのしいちゃんです☆ | 2008/06/26 1:13 AM |
★アールちゃん
ほんまに。いっつも何回騙されるねんってくらい
騙されるわ。。
ほんまにすっごい可愛い子で
ちょっと照れながら小さい声で言うのがまた
可愛い♪
こうやって育てられて幸せやんね。
アールちゃんもそんな記憶持ってる大人って
素敵♪
子供らにもその気持ち伝えていかなね〜うちら♪

ワイングラス見たよ〜!いい感じや。
私持つところが長いグラス倒さんか不安になるし
あれくらいがいいわ〜。
デザート入れてもオシャレやな。
今日買いに行こうかな。。
いや木曜にしよかな。。

★噂のしいちゃん
ほんま頼むで〜ねねちゃん。。
おばちゃんいっつも騙されまくりやし。。
迷惑ですっ笑
しかもまた金持ちになってるやん〜。
私もお客さん来たとき見栄張るために
レジにそれ入れとこかな〜。。
すげ〜マチュピチュめっちゃ売れてるやん!
みたいに笑

いつでも来てくださいな♪
ランチもしたいし〜。いや、夜遊びしたいな。
| どど | 2008/06/26 11:36 AM |
★アールちゃん!
木曜にしよっかな〜‥て‥
今日木曜やったんやんっ!!
今気付いた‥水曜やと思ってた‥ああ‥
| どど | 2008/06/26 9:41 PM |