CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< いよいよ。 | main | 7月。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
マイブーム。
こんにちは。
今マクド(マック?)のフィレオフィッシュが100円やし
ずっと行きたくってそれだけ買おうとドライブスルーしたけど
(だってポテトあんまり一人で食べ切れんし飲み物も家にコーヒーあるんだもん)
後ろも並んででなんかフィレオフィッシュ1個て注文すんの
恥ずかしくなって友達の分までさらにシャカシャカチキンまで
買って(アップルパイがよかってんけど7分かかるって言うし〜)もた
私。
見栄張り?
友達んちにアポ無しで持ってって一緒に食べた♪

関係ないけど小学生の時めっちゃフィレオフィッシュ好きやったけど
「フィレオフィッシュ」って言えんくて
めちゃ小さい声で「フィレオッシュ」くださいっていつも言ってました。
お受験小学生やったのにアホやったな〜私♪

はい、どどです♪(このフレーズもういらん?)


毎日何してんねん?って思ってる方〜。
色々することありますねん。ちゃんと遊ばず仕事してますねん。
こないだ通販するお客様の気持ち体験しようと
どども通販してみました。
届くまでのメールのやりとりとか届くまでのワクワク感とか
届いて開ける瞬間とか色々勉強になりました。

やっぱり届いたときって嬉しいねハート大小
店頭で買う楽しさとまた違う楽しさありました。

初心忘れず、お客様の気持ちになってやっていきたいと思いました。
偽装とかのニュースばっかりでそういう人が儲けて
真面目にコツコツやってる人がしんどいだけの社会って
本当あかんやろ。
頑張れ日本!(あれ、私何言ってる?)


最近はまってるメッセージカード作り★


開けたら飛び出すやつ。
めっちゃ初心者やけど、こういうの作りながら購入していただいた
お客様喜んでくれるかな〜?くれたらいいな〜。って
思いながら気持ち込めて作ってます♪

ってこういうことしてるから時間ないのか?いやいや大事なこと♪
会ってありがとうございましたが直接言えない分
私なりに色々気持ち伝えて可愛い古着お届けして喜んでもらえたらな〜。

最終的にこのレベルになるわ〜私。


ウソ。無理。飛び出しすぎやし〜。
ここまで出来たら職変えれるってな笑

ではでは今日もどどペースで頑張ります♪
| どど | 11:45 | comments(12) | - | |
スポンサーサイト
| - | 11:45 | - | - | |
http://www5d.biglobe.ne.jp/~m-uet/

ミキにあげるバースデーカードで参考にしたサイト。

みてみ。おもろいよ。
| tomokin | 2008/06/27 1:22 PM |
★ともきん
すっご〜い♪
ちょっとテンション上がったわ。
ありがとう。
ってか去年私はもらってへんで〜?
来月お互いコレ!ってやつ作ってみきちゃんに
あげよか!
勝負だ!!

ええな〜そんなん調べて作って祝ってくれる旦那。。
うちのこうちゃん、、、、、無理だな。。。
| どど | 2008/06/27 2:12 PM |
あ〜ん&#9836;そういう、小さな心づかい、本当嬉しいし気持ち伝わるよ(^u^)

どどちんのそういうマメなとこ、かなやすきだわん☆
| かなや | 2008/06/27 2:30 PM |
私もよくネットで買い物するけど
こんな素敵な手作りカードなんて付いてたためし
無いで!!
絶対嬉しいしまた買おうと思うよなぁ♪

最終的にこのレベルになるわ〜って
めっちゃ笑ってもーたやん。なってなって〜〜〜。
| ゆき | 2008/06/27 3:10 PM |
★かなやん
多分これ自己満足やねん笑
マメでもないねんで〜要領悪いから
こうちゃんからしたらイライラすると思うわ笑
まあ私は私のペースで、やり方で♪
商売人ではないけど。。

★ゆきちゃん
ゆきちゃんネットで買い物するんや〜。
また色々参考にしたいし教えてや♪
なんか開けたとき頼んだ商品だけってのも
愛想ないな〜と思うんやけど
めっちゃ手作りすぎて貧乏臭いかも笑

ほんま最終レベルまでいったらゆきちゃんの
ブリザードフラワー教室の隣で飛び出しカード教室
するし笑

来月夜会ある?ちゃんと参加しますで〜♪
飲みたいしバスで行こうかな〜。
| どど | 2008/06/27 4:22 PM |
器用やな〜〜〜!!!
すごい!!どどならあのレベルまで行くんじゃない?!?
っていうか、このコメント入れるまでに3回空打ちしたはずなんやけど、大丈夫かな・・・
| ひさえ | 2008/06/27 4:58 PM |
おまえ何したっても素直に喜ばんやん。
だからや。

「うっそ〜〜〜〜〜すごーーーい、メッチャ嬉しい〜〜〜〜こーちゃん大好き!!」くらい言えば考えるけど、誕生日プレゼントに「脱毛行かせて」って本気で言われて誰がバースデーカードわざわざ用意すんねん。
| fujjin | 2008/06/27 7:43 PM |
★ひさえ
分かる!私も友達のブログコメントすんのに
てこずるし。。大丈夫かな?っていつも思う。
大丈夫やで〜!
全然器用ちゃうで。いろんな意味で不器用すぎて
イヤんなるわ自分で。。
無理しすぎず赤ちゃんちゃんとお腹で育ててや〜。
2人目ってゆっくりしてられんけど
早産で入院めっちゃ辛いし〜。
安静にやで〜!

★ふっじん
はいはい〜。そうですね〜。
じゃあ今度みきちゃんにどういう反応すればいいか
教えてもらうわ〜。
脱毛行きたいも〜ん。それかコンタクトでいいわ♪
あと大阪か沖縄行きたいな〜。
カードいらんからそれでお願い♪うふ♪
| どど | 2008/06/27 10:31 PM |
あんた、小学生でハンバーガー買い食いしてたん!?
おかしい・・・同じ家の子やのに・・・マセガキ。
初めて自分でハンバーガー買ったの、中2やで。

ああ。この前ダンナが、「クリスピークリームドーナツ」
買って帰ってきてくれた時は「きゃ〜☆うれしーーーー」
って新婚妻並みの反応したよ。(もちろん20代妻)
抱きつきそうな勢いで。
参考に見せてあげたかったわ・・・


| よしお | 2008/06/27 10:46 PM |
★よしお
えっ?おそっ。。
じゃあ私こっそり買ってたんかも。。
小5か小6の時吹田のダイエーとこらへんあったやんな?
私塾の友達と行ってたで〜。

けど昔「明星」黙って買ったのバレて
めっちゃ怒られて泣きじゃくりながら
「明星に付いてる歌詞のおまけが欲しかったの〜!」って
叫んだのめっちゃ覚えてるわ〜。
うち厳しかったもんな笑

ってかドーナツの写真ちゃんと写メきたし。。
いいな〜。あっ、こうちゃん東京来月行くし
お土産頼もうかな〜。
キルフェボンのタルトも♪(多分めんどくさいし無理
って言うかな)

| どど | 2008/06/27 10:54 PM |
おもろいね、どどちゃん、相変わらず〜(笑)

飛び出すカード、かわいいぞっ!
最終的にあれくらい(アリスのやつね)飛び出せるくらい、がんばってや!!にしても、すごいで、あんだけ出来たらな?!(笑)


| YOKO | 2008/06/29 10:41 AM |
★YOKOちゃん
もう私頑張る矛先間違ってる?笑
そんなんばっかりやってるから時間なくなるのよ笑
自相変わらずやろ私?成長してません。。

アリスのやつもうわけわからんわ作りが。
めちゃおもろいしお気に入りの本やけど♪
お値段も結構するけど
私もあのレベルまで行ったらカード売り出すわ笑
あっけど私B型やし(関係ない?)夢中な時はすごいけど
飽きたら早いよ。。
これ大成しない理由かな〜?笑
| どど | 2008/06/29 11:37 PM |