CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< マイブーム。 | main | 可愛い♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
7月。。
こんにちは。暑いです。なんかムシムシ。。
こないだ、ずっと動物園に行きたがってた子供達連れて
旦那が「明日動物園行くぞ〜!」って言うし張り切って行って来ました♪


はい、定休日でした。。


そんなんばっか〜♪
隣のでかい公園で遊びました。
アスレチックみたいなのやサイクリング機関車?(漕いで動くやつ)
したけど、子供らと私で乗って私しか漕ぐ人いなくて
すっごい1周大きいし暑いし必死で漕いで(子供らはもっと早く〜!とか
言うし)
やっとゴールー!!!と思ったら
係りのおじちゃん笑顔で「はい、もう1周〜♪お母さん頑張って♪」・・・・・・


なぬっ・・・(言い方古い?)


もう太ももパンパンやし。。日頃の運動不足が。。
旦那写真撮ってたけど、涼しい顔して手振れんかった。

公園ハシゴしたりしてやっと帰宅。
子供サービスってほんま仕事より大変だ。体力が。。


家着いたらアメリカからアメリカンチェリーが〜ハート大小



パパの知人が送ってくれたみたい♪
2種類あってプレミアムなんちゃらとクラス1なんちゃら。
美味しくないわけないし〜♪
本当アメリカンチェリーより国産チェリー派やったけど
こんな美味しいのは初めてときめき
ご馳走様でした!!!


もう7月ですね。
今年も後半。。早すぎる。
今月30歳になります、どど。(どど知ってる人笑えるやろ?)
色々三十路目前にして考える事多し。
うまく言葉には出来ないけれど、なんだか急に不安になったり、やる気になったり。

私の周りの30代は本当みんな生き生きしてて。
20代より自分持って楽しんでる人たちばかりだし30代楽しみでも
あるんですが。

ってかこないだ旦那のおじいちゃん誕生日★
手作りメッセージカードとブーケ持って会いに♪



81歳って〜。
すごく喜んでくれた♪
おばあちゃんと2人本当病気も入院もせず
元気で優しくて♪
「今年もおばあちゃんと2人で元気にお祝いできて幸せやね〜♪」
って言うと
すっごい笑顔で「ありがとうな。」って。

81年間いろんなことあっただろうし、貧しかったり戦争だったり
今の私達には想像もつかん苦労たくさんやったと思う。
な〜んかおじいちゃん達が元気でいてくれたから
うちの子供たちも今ここにいるんやと思うと
感謝感謝で泣けてきて、帰り泣きながら帰る。

命を繋げるってすごいね。

私もまだ30、これから色々成長していかなくては〜。


さっ、掃除!
と思ったら・・・・

短かっ!!!!

中間部分どこやねんっ!!!

めっちゃ腰曲げて掃除せなあかんやんっ!!!


| どど | 11:47 | comments(5) | - | |
スポンサーサイト
| - | 11:47 | - | - | |
中間みつかった???
わらった〜〜〜。
| ayaco | 2008/07/03 4:02 PM |
★hanonちゃん
短っ!!やろ笑
前日長男がこの間を銃にして遊んでてん。。
探すの面倒やしこれでしてみたけど
めちゃ腰曲げなあかんししきりに動かさなあかんし
めちゃ大変やったし探したわ。。
おもちゃんとこにあった〜。
くそ〜毎度毎度こんなんばっかりじゃ〜。
| どど | 2008/07/03 5:05 PM |
オチ最高!さすが〜。

本当、おじいちゃんおばぁちゃん、その先の
お墓に入ってる人たちがいるから自分がいて
子どもがいて・・・
私も感謝してる。

・・・にしても どどちゃん涙腺ゆるすぎ〜!
| れんまま | 2008/07/03 9:09 PM |
旦那さんの家族の人達っていい人ばっかりなんやねぇ〜〜〜
羨ましい♪

泣けてくるどどちゃん、ええ子やわぁ〜
30歳の子にええ子って言うあたしはやっぱおばちゃんやな!!

カードもお花も素敵です♪
公園をはしごするあなた達夫婦も素敵です♪
| からしいろ | 2008/07/03 11:09 PM |
★れんまま
相変わらずやろ?30代もこんな感じでいくで〜笑

こないだ喜んでくれてよかったわ♪
お花も可愛く飾ってくれてて♪ありがと〜!
ってかれんままも涙腺ゆるいやん笑
どどの場合想像力(妄想力?)豊か過ぎて
おじいちゃんの若かった頃の苦労とか
(妄想でかくなりすぎておじいちゃんが戦火の中
必死な図まで想像してしまってる・・)
めちゃ想像しすぎてやねん〜。
どこまでも果てしなく妄想できるで〜。
された方はありがた迷惑なくらい笑

もうすぐ新生活!人を大事にして頑張ってたら
な〜んも問題ないよ♪応援してるで!

★からしちゃん
そうやねん。旦那親族一同どどのこと過大評価なくらい
どどちゃんいい子やいい子や〜(おばあちゃんは
酔ったら涙しながら言うてくれる笑)
すごい大事にしてくれるねん。
やし金沢でやってけてると思うわ。

ええ子やろ私?笑
ってあんまり年変わらんやん笑
昔から感受性強すぎてしょーもないことでも
一喜一憂してるわ。。いいんか悪いんか・・
公園はしごっていいように聞こえるかもやけど
お金使わんと遊ばせる作戦なだけやで笑
小さい子って芝生で走らせてるだけでええしええわ笑
| どど | 2008/07/04 11:17 AM |