CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 7月。。 | main | ううううう。。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
可愛い♪
こんにちは。暑い。。
暑すぎてついガリガリ君買ってしまった。。
梨とサイダーがあって、梨って食べた事ないな〜と思って
梨味買ったけど、やっぱ今の気分はサイダーやったかも・・って
ちょっと食べる気せんくなった
どどです♪(今日は短いやろ?・・っていちいち言うとこがウザイ?)
ワガママなんだから♪(きもい?・・ってもうええって?)


もうすぐ七夕ですね♪
保育園では大きい笹にみんな願い事書いて飾ってます。
みんな願い事を先生に言って書いてもらったらしいけど
見たら、見事に長男のクラスの子全員
「ゴーオンジャーになれますように」とか
「プリキュワなんちゃらになれますように」とか
「ガンダムのパイロットになれますように」とか
「○○になれますように」ばっかりやってん。

うちの子はなにになりたいんや〜?ってワクワク見てみたら・・・


「みんながお風邪ひきませんように」


大人かっ!!!!!!


じいさんかっ!!!!!


先生も連絡帳に「一人大人みたいな事言ってましたよ笑」って。。

やっぱりちょっと変わってます笑
将来すごい大物になるか、ただの変人か笑
多分後者。。笑
けどなんだか成長楽しみですな。
周りに流されない芯のしっかりした人に成長して欲しいです★


こないだ一目ぼれしたラグ

即買いしたかったがお安くはないので(私の中では)
迷って一回帰宅してんけど〜その日からずっと頭にずっとあって。。
夢にまで出てきて。。
1週間後もう売れてたら諦めよう!と思って行ったら
あって〜祝

買います!!って買って〜♪


買った時「これ実は一回お嫁に行きかけてんよ。取り置きされてたのが
キャンセルになって。」って聞いて♪
しかも「これ実は買い付け行った時フリマで売り物じゃなくて
けどどうしても欲しくてお願いして売ってもらってんよ。」って聞いて♪


巡り巡ってはるばるアメリカ(メキシコかも)から私の元へ来たなんて♪
また妄想しだしたらもう泣きそうで笑
(私の中でこのラグに足生えて私の元にはるばる飛行機乗って
 走って抱きついてくるくらいの妄想してます笑)


布をひも状にしてそれが編みこまれてるねん。

ええ仕事してるやろ〜。この形もええねん。四角じゃないからいい♪
この手間と可愛さ考えたら安いくらいなんやけど。
すっごい嬉しくて友達に写メ送ったり。(ごめん。。)

ああこの出会うまでの過程とか考えたりできるのも
古着とかの楽しさでもあるよね〜♪
は、もうスッキリ。
自己満足日記でした拍手(すいません。。)
| どど | 11:47 | comments(8) | - | |
スポンサーサイト
| - | 11:47 | - | - | |
かわいすぎるうううううううううううううううううう11
かなやもこんなラグずーっと探してるのー
どどちん、どこでみつけたの??
でも、こんなかわいいラグは、藤村家の一点物なんやろなぁー

うちの、テーブルいびつな形の楕円なんで、そんな楕円ラグちょーーーーーうらやましいわー

あーーーーかわいいいーーーーーーーーー

いいなーーーーーー
| かなや | 2008/07/04 1:32 PM |
★かなやん
おおおおおおおおおおおおおおお!!!
理想的な反応やったし嬉しかったわ〜笑
さすが友よ笑
やろやろ?可愛すぎるやろ?
自慢したかってん笑

せやねん楕円形ってのがいいねん。
なかなか気に入るのないよね〜。
これはティプシーで買ってん。
知ってる?あっかなやんの店行く途中を
曲がったらいいし今度一緒に行こう!
たぶんかなやんも好きやわ♪
新品の服も古着もあるしアクセも可愛い。

奥さん元マイルストンにいたらしく(アメ村の)
さすがセンスあるし可愛いよ〜♪
ヒッピー好きなどどはテンション上がるわ。
もちろん一点物やしこんなのんはなかったけど
違う可愛いものはあると思う〜。

新居祝いに贈りたい気持ちはあるねんけど
これはホンマどどがおばあちゃんになっても
敷いときたくて。(すごいボロボロやろな)
また楕円形で可愛いのん見探しとくわどども!
今月大阪帰るつもり(勝手に)やし
友達の店くらいしか寄らんやろけど
アンテナ張っとくわ!写メするし〜!
| どど | 2008/07/04 1:58 PM |
そうなのか〜ざんねーーーーん
新居祝いにほしいなーそのラグ(^V^)!!ウソーーー
大事なめぐり会い&#9836;かなやも出会えたらいいなー

また、一緒に連れてって〜!!!

大阪☆帰れるんの〜?良かったねーーーー
ゆっくり癒されて、ハジけておいで〜
いつ、帰るの〜?かなやも、久々大阪に行きたいよーーーー
| かなや | 2008/07/04 2:48 PM |
うんうん!!
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あたしもこういう楕円形のん大好き〜
テーブルとかも本当は楕円形のん欲しいけど四角より高いんやよね・・・

どどちゃんにぴったりやわ♪
巡り巡って大事にしてくれる人んとこにきてんろうね〜

そのお店どこ?
どんな感じのお店ねんろう?
きになる・・・
この可愛いラグの金額も気になる・・・
| からし | 2008/07/04 3:01 PM |
久しぶり〜!!あー、なんか分かるぅ!!かわいい!!
どどちゃんっぽいわぁ。
七夕のお願い事かぁ。「お風邪」ってなに!?
てか想像したらめちゃカワイイねんけど。
| 美野次 | 2008/07/04 9:56 PM |
★かなやん
なんか新居に合いそうなもん考えとくわ〜!
それで勘弁。。笑
ってかあんな素敵な店と家ゲットしたんやし
そっちのほうが羨ましいし〜。
交換したんで〜笑

今度一緒に行こう〜!ほんでゆっくりランチも
しよ♪時間欲しいね〜!!
こないだ買い付け行ってたし、なんかいい感じの
ラグ入荷してないか明日メールして聞いてみるわ〜。
あればいいね〜。
けどそうやって気に入ったもん一つ一つ探して
素敵なお家にしていくのもこれからの楽しみやん♪
帰省はまだ未定やけどさすがにずっと帰ってないし
帰りたい〜。。
チビ2人引き連れてサンダーバードが
かなり面倒やけど〜。。
また決まったら言うわ〜!

★からしちゃん
やろ?やろ?笑
からしちゃんの裂き織りとかもめっちゃ惹かれるし〜
けど自分でこんな大きさのなんかしたら
すっごいよね・・気狂いそう。
そうそう四角よりこっちのほうが高そうよね。
なんかテーブルが長方形やしこれまた楕円形のんが
欲しくなって〜。
まためぐり合えばいいな〜。

お店場所詳しく説明できんねんけど

http://tipsy.cc/index.html

見てみて♪
メキシコにも買いつけ行ってるみたいやし
どどはめちゃ好きやわ〜。
値段はからしちゃんとこにコメントしといたよ〜!

★美野次ちゃん
元気か〜?暑いな〜。妊婦負けんなよ〜!
どどっぽいやろ?笑
ほんま基本ずっと好みって変わらんくない?
私30なっても40なっても50なっても
こんなんに惹かれてそうやわ。。
とかいいながらめちゃ地味になってても
おもろいけど笑

なんか先生に一人ずつお願い事言うて
書いてもらったみたいやけど普通お友達みんなが
あれになりたい、これになりたい言うてたら
自分もそう言うてしまわん?
それやのにほんまうちの長男だけ
これやって。。
流されてないわ〜って笑
あの子らしいけどね。「風邪」じゃなく
「お風邪」って言うのが
育ちのよさ感じるやろ?笑 ウソ笑
| どど | 2008/07/05 12:21 AM |
どどちゃん、久しぶりー★つーちゃんです!
相変わらずどどちゃんの日記面白いわ〜。
お風邪て!笑
| つーちゃん | 2008/07/08 3:25 PM |
★つーちゃん
おお久しぶり!どない?
ワーキングママ慣れた?
めっちゃ会いたいわ〜♪
今月か来月帰るつもりやし会いに行くわ〜!
長男なんや毎日色々おもろいよ〜。
| どど | 2008/07/08 5:09 PM |