CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 可愛い♪ | main | オウム君。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ううううう。。。。
暑いですね〜、こんいちは。(こんにちはと打ったのに。。ってそのままかい。)
今朝5時過ぎに起きて6時頃寝てる子供起こして旦那さんを駅まで
送ってきました。
東京行くんだって〜。人多いししんどそうこの暑さ。。
なんか眠くて頭ボ〜としてるのか
朝一お客様に送料含む代金の案内メールしたら
めっちゃ安くしてしまってて(商品1点分しか取ってなかった)
お客様から「セール価格ですか?」てご指摘いただき。。

はっ!すいません!

セール価格ですぅ〜♪って言いたかったけど
結構ギリギリ安くしているのでこれ以上は・・すいません・・
ってか起きろ!私!!

ほっぺ思いっきり自分で叩こうとしたけど痛いしって
手加減してる自分がイヤ。
自分で自分は騙せんね〜。(ってなにが言いたい私?)
はい、どどです!(不意打ちやったやろ今日?笑)


今日はさっき何点かアップしましたよ〜。
オススメはこれ♪


スーツベスト。
Tシャツとかと着て欲しい♪


色々遊んでみてください♪
グレーもあったしまた載せときます♪
薄いし暑すぎないしオシャレ度アップやし(どどの中ではね)♪
ジーパンとも相性バッチリですよ。

ああ〜なんだかスタミナ足らないのかしら。
王将でレバニラ食べようかな。レバーって家では料理できない私。


なんだか生きていたら色々あって
自分ではどうしようもない事だったり、説明できないすごい微妙な気持ちだったり・・

こないだ友達からのメールもそんな感じで。。
すごく落ち込んでいるであろう友達になにか色々言葉にすると
軽くなる気がして。

友達の気持ち考えたらどどもブルーになってしまった。。
妄想癖や感受性強いのもたまにしんどい笑


私大事な友達はきもいくらい大事にします笑
ほんま昨日今日と気になってしょうがないのであとで
チラッと顔だけ見てこようかな〜。
めちゃ普通にたまたま通りかかった風にしてみようかな〜。
あかん、めちゃくちゃ噛みそう笑


メールで元気出しや〜とか言うのもなんか違うし
会いに行ってその話しするのもなんかな〜って感じやし
けど気になるし〜。
お節介やわほんま。
恋人かっちゅ〜の。ってそんな感じやけどハート大小

とりあえず甘い物でも投げ込んでこよかな〜。(どどレベルやと甘い物で
ちょっと元気になる)

ってすごい個人的な日記になった笑

皆様、スタミナ付けて元気でお過ごしくださいませ〜。(営業仕様笑)



| どど | 13:19 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト
| - | 13:19 | - | - | |
どどちゃんの必死で蚊を退治する姿見てたら元気になったわ。
ナイスプレイやったよ。

てかおかげで本当に元気になった。
いつもありがとう。
| 蚊に襲撃された女 | 2008/07/07 10:30 PM |
OSAKAにも、甘いモノを投げ込みに来て。
| Yagoo | 2008/07/08 12:26 PM |
★蚊にモテモテ子さん
ほんまめっちゃおったし。なんやろな〜あれ。
大の大人がジャンプして蚊退治してたのに
逃げられ・・笑
あのあとリックスで一番に蚊のジェットのん
探してもたわ。けどなんかゴキジェットしか
なかったかも。
誕生日プレゼントそれにする?
もしくは虫除けパッチ。

いつも元気な人はいないけど、笑ってる蚊にモテ子さんは
かわいいよ♪(きもいやろ?笑)
また顔見に行くわ〜。

★やぐっち
たこやき投げんぞ〜♪
最近どないしてる?、またメールするわ〜!
| どど | 2008/07/08 5:07 PM |