CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< ううううう。。。。 | main | ペリカン君 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
オウム君。
こんにちは。
昨日パソコンずっと繋がらなくて注文メールの返事とか
せなあかんし友達んちにパソコン借りに行ったけど
パソコンしてた時間より喋ってた時間のほうが断然長かった
どどです♪

しかも旦那さん帰宅して見てもらったら
なんかの線が外れてただけ〜やって。
なんじゃそれ。
外した覚えないけど。。
帰宅してからお迎え前にまた注文いただいたしまた友達んち行き
二回も行ったり来たりしてたのに〜。(ごめんね。お邪魔しました。)

今朝違う友達とも自分の容量の悪さマヌケさを話し合い。
「一日の1/4は無駄な動きしてそうやわ私〜。」笑

って笑ってる場合じゃね〜よ私。
頑張れ私。


悔しいので今日はめちゃ頑張ってたくさんアップしよう!
ってカメラ見たら充電ないし。
充電中。
大丈夫か私。


うちの長男君話し♪
結構好評なのでまた。

七夕の日。
夕方早速「夜ご飯はそうめんにして。天の川にするから。」
とリクエスト。
簡単やしって喜んだら、キュウリや薄焼き卵、ハムとかを
星やハートにくりぬいて飾りたいらしい。。

微妙にめんどくさい・・・・・

子供らにやらせよう〜。って用意してやらせてたけど
次男君くり抜きもせずハム食べまくり・・・

はい、キミ退場〜!!

長男君黙々とやってから、夕方スーパーで買った78円のジュース(小さいパックの)
持ち出して外に出て
めっちゃ腕伸ばして掲げてる?

「何してんの?」

って聞いたら

「天の川の彦星と織姫に飲ませてるねんよ〜。」って。

ずっとジュース持って手上げてるし。
ほんで、家入ってから窓際にジュース置いて

「ここらへんに置いといたら飲めるかな?ちょっとの間お供えしとくわ〜。」
って置いてた。

なんか保育園で七夕の話色々聞いてきたんかな〜。
子供って発想おもしろいな。

最終的に我が家のやんちゃ彦星君(次男)に飲まれそうになったから
必死に奪い取ってすごい勢いで飲み干してたけど笑


今日は保育園のみんな(上のクラスの子だけ)でプラネタリウム見学だって♪
昨日の晩「ママ〜明日お弁当とか水筒とかいるって先生言うてたよ〜。」
って言うしお便りみたらホンマやった〜。

知らんかったし、全然準備してなかったし焦った〜。
「水筒のお茶は半分でいいって〜。(重くなるしかな?)」
先生の話ちゃんと聞いてるのね。。

良かった〜子供がしっかりしてて〜♪笑


そんな感じです。(どんな感じやねん。)

タイトルのオウム君。



Tシャツもいいけどシャツも涼しくて可愛いです♪


バックも可愛い♪


このアロハシャツも好き。
金沢であんまり見んかな?(金沢の人って地味な色を好むな〜って
勝手に思ってる。大阪が原色好き多いんか?)

夏は派手にいきましょう〜♪







| お店 | 13:31 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 13:31 | - | - | |