CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< オウム君。 | main | アツすぎるしアホすぎる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ペリカン君
こんにちは。
昨日オウム君って題名で出したシャツとかって
ペリカン君やったな〜・・・
ってさっき気付いた
どどです♪

このネックレス付ける時にふと気付いた。。



あっちはペリカンでこっちがオウムか。。
このネックレス可愛いけど重いです♪
けどええねん、そんなことは〜。

あっちゃうわ!!!
これオウム君じゃない。ふくろう君や!
オウムとふくろうは違うよね?えっ、もう暑さで分からん。
ご想像にお任せ♪(投げやり笑)


今日は朝一お客様アポあったので朝から準備。
2歳の男の子も来てて、お兄ちゃんも同じ年ですっごい親近感♪
やっぱり次男君動きますね〜笑
長男君はどこもマイペースなのかな?共通点多くて
分かる分かる〜ってすっごい喋った。


次男君トイレトレーニング中らしくパンツやったけど
うちら喋すぎてたかおしっこ言うタイミング逃したか
お漏らし〜。
ママすっごい謝ってたけど、なんかやっちゃった・・って顔がすごい
可愛くて〜。

まだ生まれてきて2年ちょっとやもん。そんなすぐ取れんわね〜。
てうちの次男君。。
バリバリオムツですし・・
保育園ではみんなトレーニングパンツになってますよ〜・・
うちまだパンツ用意してくださいすら言われないよ・・

夜中もまだ授乳あるし朝なんてパンパンですよ・・

昨日の夜次男君に
私「Aちゃんはオムツ?パンツ?」って聞いたら

次男「パンチュ〜!」

私「Bちゃんは?」

次男「パンチュ〜!」

私「C君は?」

次男「パンチュ〜!」

私「じゃあ、おーちゃんは(次男)?」

次男「オムチュ〜!!」


やって・・・・
ダメだこりゃ〜笑


しかも今日朝一オムツ換えるときまた
私「Dちゃんは?」

次男「パンチュ〜!」

私「かんちゃんは?(家族ぐるみで仲良しな)」って聞いたら

次男「みきちゃんのパンチュ〜!」

やって〜笑

みきちゃんってかんちゃんのママのことなんやけど笑


「かんちゃん、ママのパンツはいてんの〜!?」って
めっちゃ想像したらおもろかった〜。

って次男君・・いつオムツ取れるかな〜。。
まだ先は長そうだ〜笑

って話しはずれたけど、色々気に入ってくださって
帰り、今日来て良かった〜。楽しかった〜。と言っていただいて
どども嬉しい★


で、お客様が帰られた後、ダッシュで通販メール返事して
前から予定してた友達夫婦と寿司食べ放題へ→

寿司ってあんまり自分が思ってる以上には食べれんから
どどは高い寿司ネタで勝負してくわ〜とか
車中、作戦話し合ったりして笑

最初は店指定の10貫食べ切ってから注文せなあかんとか
60分制限とか、食べ残したらそれ支払わなあかんとか
めっちゃあったから
友達とムキになって
「あっちもいろんな方法で阻止しようとしてくるし負けられへん。」
とか大の大人が3人負けられへんモードで座ってるし笑

5分くらいでほんま30貫食べて次好きなネタ〜。


食って


食って


食った〜!!

めっちゃ食べながら、けど喋りたいし寿司食べながら喋って笑

たまに旦那批判とか友達旦那にしつつ〜
また食べて〜♪

友達の元取るで〜って気迫すごいのがおもしろくて。

ああ楽しかった〜★

友達夫婦仕事行ったし私も仕事。。
次はホテルの食べ放題いこうか〜♪



| どど | 15:04 | comments(8) | - | |
スポンサーサイト
| - | 15:04 | - | - | |
何これスッゴイ美味しそう*^^*♪
食べ放題なの??いいネタばっかりだけどお幾ら?!気になる(笑)


どどちゃんの細い体にこれ全部入ってたの??!うぁ〜っ、マジ気になる!!
| アール | 2008/07/10 6:26 PM |
どどちゃんこんばんわ。
すごいおいしそうなお寿司だねぇ。
うちの旦那大食いやから、そこに行きたい!!



| ちこ | 2008/07/10 6:56 PM |
hey ho!★akiです
初めて拝見しました〜たどりつけて嬉しかったわぁ
お茶、近いうち連絡しますっ
今回時差ぼけひどくてね><歳かなぁ
落ち着いてきたのでどっぷりお茶べりしましょ笑
ちなみにお寿司、ワタシは32貫いただきました…;
| TIPSy | 2008/07/10 7:17 PM |
★アールちゃん
>どどちゃんの細い体にこれ全部入ってたの??!うぁ〜っ、マジ気になる!!

この言葉めっちゃ何回も読んでもたやん笑
お世辞でも嬉しい・・
めちゃくちゃ細いアールちゃんに言われたら・・
単純やし乗せられたら気分よくなって
今度寿司ご馳走するわ〜!って言いかけたで笑
えっと確か昼で1670円やったかな〜女は。
元は取ったはずやで〜!
今度hanonちゃんらと行きたいな〜!
めっちゃ喋るし食べそう〜♪

★ちこちゃん
あぶりトロや牛とか美味しかったよ〜♪
ウニは未だに北海道で食べたあのウニに
勝てる物は出会わんけど〜。
今度来た時はご一緒しようね〜!
あっ今日ちえちゃん夫婦といってんよ〜!
ちえちゃんめっちゃ気合入りすぎてて
おもろかった。
いつもの優しいちえちゃんじゃないくらい
攻撃的やったし笑
みんなで行こう〜!

★akiさん
いや〜ん、おかえりなさ〜い♪
なんか連絡しよっかな〜と思っててんけど
買い付け帰国後のけだるさとか、荷物届いてからの
バタバタさとか知ってるだけに
もう少し時間おこう〜と思ってて!

時差ぼけしんどいね〜。年やったらおじいちゃんとか
海外旅行行ったら寝込むかな〜笑
疲れもあるんかな〜?無理しないでね!
またメールしまっす♪
そっか美味しい店知ってるかな?

32貫!すごい〜。え〜なんかなんで太らんの?
ジム行ってるんかな?意外と大食いなんや★
どどもう今日は何も食べん。って思ってたのに
仕事してまた夕方友達んち行ってチーズケーキ
焼いてくれたのペロッと食べて帰って
また違う友達んとこ寄ったらナポリタン少しくれて
食べて・・
って食べれるんかいなっ!って自分で思った・・
| どど | 2008/07/10 9:16 PM |
すっごい美味しそうやし〜〜〜〜〜
そりゃぁ元とらんと意味ないわいね!!!!
みんなで行ったらうるさい上によく食べそう(--;)
でもそれえがいい!!!!
どこか教えて〜〜〜〜〜
| からし | 2008/07/10 9:33 PM |
おーたんに、ドドのぱんつを
はかせてみたら、えーねん。。
とれーにんぐ。
そのお寿司屋さん、かなり
気になる。
今後行った時、連れて行ってなー
| Yagoo | 2008/07/11 12:34 PM |
おすしーーーーーーイイネ=ーーー
ゆっくり、キオ子いないときに食いたいやね〜
それよか、どどちんが最近楽しそうでなによりやわぁぁ〜
それで、微笑んでまうよ&#9836;

うちも、いつおっぱいバイバイーしてくれるやら〜
毎日、欲しがる前にお姉ちゃんになるから、自分でおっぱいバイバイするんだよって、言い聞かせておっぱい飲む前の儀式みたいに、[おっぱい、バイバイ〜』お願いします!!って自分言ってるんやけど。。それを言えばおっぱい飲めると勘違いしてるキオ子。。。

かなやも、どどちんとランチ行きたーいいいわん
| かなや | 2008/07/11 1:45 PM |
★からしちゃん
せやろ?笑
60分時間制限やしとりあえず食べなあかんし、
けど喋りたいからモゴモゴさせながらも
必死で喋ってお茶で流し込んで笑
って優雅に寿司食べなさい〜!やわ笑

いの字やよ〜。夜は2940円くらいやったかな〜。
けど食べ放題のメニューからネタ選ばないとあかんから
回ってるとこのは取られへんねんで。

★やぐっち
どんなトレーニングよ笑
軽い気持ちでそんなんはかせて大人になって
女のパンツめちゃ執着やへんな懐かしさみたいなん
持ってもたら怖いしやめとくわ笑

ここ回転寿司屋やで〜。って金沢は回転寿司屋でも
美味しいと思うけど。
いつでも来て〜!今なら時間融通きかせれるで〜。
けど家が倉庫化してるしお泊り微妙かも。。
またあのパックのんで来て♪

★かなやん
時間空いたら電話してや〜。
行こう行こう〜!

ってかきおちんと一緒やよ〜うちも。
「バイバイしよか〜?」って言うたら
「バイバイ〜!」って言いながら口開けてるわ笑
最近は「ママおっぱい持つだけ〜!」って
めっちゃずっと掴まれてます夜・・笑
「あと一回だけ〜」とかどんな迫り方よ笑

まあそのうちこっちのほうが寂しくなるくらい
急にやめたりするでしょ♪
なんかこんだけ長いこと頑張ってきたのに
今更無理やり離すのはな〜って感じで
なんか長距離マラソンの途中のような感じ笑
達成感期待してるねんけど〜。夜中は勘弁してほしいけど。
けど3歳近くなってきたし周りはそろそろ離したら?
的な感じやわ。
言われん?
おっぱい育児は2歳からが楽しいらしいよ〜。
まあ自分のやりたいような育児法でやってこ〜♪
きっと大きくなったらいい思い出になるよ〜。
中学生や高校生になって反抗ばかりしてたら
でかいのにおっぱいくらいついてる写真
見せる予定笑
| どど | 2008/07/11 2:02 PM |