CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< ペリカン君 | main | 袖はいらん〜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
アツすぎるしアホすぎる。
はい、こんにちは。
どどCar、マフラーに穴開いてるみたいで〜

すっごいヤン車みたいな音で〜

友達んち行ったらみんな口揃えて
「どこのヤンキー来たかと思ったわ。」と言われ〜

最近じゃ保育園お迎え行ったら
みんな音だけで「うーちゃん(息子)ママお迎え来たよ〜!」
って教えてくれてて〜

エンジンかけたら近く歩いてたおばあちゃん
めっちゃ驚いてもて〜(ごめんね)

修理依頼の電話したらマフラー交換で2万5千円はすると言われ〜

旦那には「そんなとき色気使って安くしてもらえや。」と
無理難題言われ〜

・・・な感じのどどです♪

K君早く修理してね♪

ほんまに毎日暑いですね。
昨日念願の動物園行ったけどもう暑すぎてバテバテ。。
アイス食べ過ぎてしまって今日お腹変だ。(子供かっ)

金曜日は友達が招待してくれたアンパンマンの映画の試写会に。
次男はじっとしとかんやろしばあばに預けて長男と。

友達はわが子と友達の子(2人、合計3人)連れて来てたけど
途中その友達の子がう○ちしたらしくトイレへ→
帰って来たら終わってたな〜ほとんど笑
お疲れ、カヨチャン笑



土曜日は午前中からしちゃんとチープライトで落ち合い
お客様にオーダーいただいてたものもらいに。
hanonちゃんにも会えたし♪
なんだか最近ほっとするわ〜彼女に会うと。
同じ関西人やし共通すること多々で。


ずっと狙ってたワイングラスがまた入荷したらしく買えたし
あとめちゃ可愛い小鳥さんの陶器の貯金箱も♪
セールで40%オフやったし安すぎる。
画像は友達にも誕生日プレゼントとして買ったし
まだ内緒で。(ってかどどの好みめっちゃおしつけるけど笑)


夜は友達家族呼んでみんなで焼きそばパーテー★
って友達が業務用(10人前?)のやきそば麺もらったらしくしよって
なって最初焼きそばだけの予定やったけど
生春巻きが食べたくて作って、あと枝豆やとうもろこしやら・・
(盛り付けはおしゃれ盛りとかできんし食いしん坊盛りで笑)

(肝心の焼きそばまだ作ってないね笑)

子供6人。そのうち男の子5人〜。
ってもうウチの中グチャグチャやわ〜笑
ご飯も食べずに必死で遊んでたり。
子供はほっといて大人は
罰ゲーム大会。(大会でもないな)



これ飲まなあかんねん。

一番頭のいい(国立大やもんねえ)Cちゃんが出題して
一人ずつ答えていく。
例えば「サミット参加国8国言いなさい。」とか。
「1月から順に英語で言いなさい。」とか。
私一番いやや〜とかヒントは?とか言うてるし・・
いちお外大(短大やけど)でしてん。(あかんやん)

色々おバカ満載で最後これでアウトやったら飲まなあかんくって
お題は「県名言いなさい。」やって
みんな順に答えてく。。
私も必死でなんとか・・・

けど最後思いつかんくて、けど飲みたくなくて、とっさに言うた答えが


「サガワ県!!!!」


どこやねんそれ・・・


多分佐賀と香川が混ざってしもたと思われる・・・
なんか一番馬鹿でした。。
30歳前にした男女が必死でやってる図も馬鹿っぽいけど笑

てな感じでどどはカレー味ラムネ飲みました。
(結局みんな味気になって飲んでたけど)
わさびは別に爽やかやったけどカレーのんは
なんか喉にまとわりついてちょっとイラッとする味でした。


はい、今日も頑張ります〜。



| どど | 11:21 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 11:21 | - | - | |
生活に使える「色気」があるといいね・・・
お互い。

生春巻きおいしそう。
4本しかないのは、数本食べた後やからやんな。
(そうゆうのが気になるB型女)
| よしお | 2008/07/14 3:15 PM |
★よしお
色気って意味分からんわ笑
もうがっつり食い気やわ〜。やばいほんま・・

生春巻き画像暗いけどよ〜く見てみ。
あんな長い生春巻きないし〜あれ半分に割れてて
あれで8本で、あの器高さあるから
下にもガッツリ積んでたし16本かもっとか
くらい結構巻いた気するわ〜。
アボガドも入れたら美味しかったわ♪
あんたも食い気ありすぎやな笑
| どど | 2008/07/14 4:48 PM |