CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< アツすぎるしアホすぎる。 | main | サン・SUN・3。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
袖はいらん〜。
暑い。暑いわ〜。暑いですと。(ホット、ホッター、ホッテスト風)
ってもう言うてる意味が自分でもわかりません。
今年の夏はまだエアコン1回しかつけてません。
こないだ友達来た時初めて付けました。
けどそれで焼きそばやら音楽かけたり色々してたら
ブレーカー落ちまくりました。

我が家もある意味ブレーカーズ♪(DAIGOのバンド名ね)

ってもう自分でも言うてる意味わかりません。
同じ事2回言いました。
どどです♪



仕事はかどるならエアコンつけろよって旦那さんに言われてますが
なんかエアコン苦手なのよね〜・・
余計体だるくなる気がして。けどやっぱり今もう干からびそうやしなあ。。
実家やとすぐエアコンつけるけど笑
なんやかんや電気代か!!笑


ああへんなテンションです。。

今日は最近お客様のリクエストが多いタンクトップを
アップしましたよ♪

やっぱり暑いもんねえ。。

これもタンクトップなんかもしれんけど
細身で丈長いしワンピとして♪


バットマンは人気です★

これは肩部分が小さいデザインなので
肩ずれないしワンピにも♪



女の子サラッと着て欲しいな〜。
可愛いやろな〜♪


Tシャツワンピまた作ろうかな〜♪
では〜。
| お店 | 16:38 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト
| - | 16:38 | - | - | |
わかる〜〜〜。
電気代めちゃ気になるわ〜〜。
今2時くらいにユウヒ帰ってくるし
部屋もつかなあかんから
今まで倍やもん。
クーラーなしでもええけど
この頃の暑さは熱中症とか
なるくらいやし・・・

で、題名・・・
袖、はいらん。
と思っててどどちゃん、どんな服
縫うたんや??って
おもったら
袖は、いらん、
やってんな〜〜〜。
後40分で魔の夏休みがはじまる・・・
| hanon | 2008/07/18 1:21 PM |
こっちもめちゃくちゃ暑いよ〜今日は。。。
電気代怖いけど、我が家も今日からエアコンつきました。多分これからつきっぱなし生活が始まると思う、、、エアコン好きなおじさんが一人おるからね(汗)うちもブレーカーすぐ落ちるよ。

バッドマンかわいいね。
もうすぐバッドマンの新しい映画が上映されるよね。そちらも楽しみ♪
| YOKO | 2008/07/19 10:21 AM |
★hanonちゃん
袖はいりませんっ!って書くべきやった〜笑
夏休みやし忙しそうやな〜!
今日暑い中ママチャリかっとばして来たし
誰かと思ったで〜笑
ほんま暑すぎるなあ毎日。
なんか出かけてもクーラーと暑さで
体がバテバテやわ。。
しんどい。

★YOKOちゃん
そっちも暑いんか〜。。
LEEめちゃ暑がりそう笑
なんかアメリカ人は私の中では冬でも
Tシャツなイメージやねん。(偏見とかじゃないで〜
実際ロンTって買い付けでも少ないもん〜)
やしクーラー今ガンガンいるやろね〜。
ほんまに暑いわ・・
| どど | 2008/07/23 3:18 PM |