CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 袖はいらん〜。 | main | 夏真っ盛り♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
サン・SUN・3。
暑い暑い暑い・・・・
それしかないです〜。こんにちは、みな3。

サンさんさん〜おてんき

7/20にめでたく30になりました〜♪
おめでとう3。

どどが三十路って自分でもなんだかおもしろい。

20代は本当色々走ってきたし、金沢に移住したりお店出したり
結婚したり、出産して育児育児・・・・
ほ〜んと頑張ったし〜30代はちょっともっとゆっくり
楽しみたいと思ってます。いや〜楽しみがたく3。(たくさん。3使いたいだけ笑)


先週金曜日はTIPSY
アッキーナことakiちゃんと
沖縄ランチへ♪


量もあったしデザートも後からついてきて(好きなの2種類選べたよ)
店員さんも優しくていい感じで(これは結構重要なのです)
楽しかった〜。

初めて2人でいったんやけど、めちゃ普通な感じで
たく3喋って食べて笑って愚痴って〜♪
akiちゃんのお店もウハウハなものばかりでテンション上がったし★
で、誕生日プレゼントまで頂いてハート大小


ジャーン!!!

めっちゃ可愛い♪
実はコレお店ですっごい私が食いついてた商品で
他にもポーチやバックと種類あるんやけど可愛いわ〜って
思っててほんまに買おうかな〜と思ってて。。
それをakiちゃんは知らんくてたまたまやったみたいやけど
「なんかどどちゃん好きそうやったし。」って渡されて。

ビンゴ〜★
めちゃ好きやし。ありがとう〜ってすごい嬉しかった♪
お菓子の銀紙みたいなんで作られてるねんよ〜。すごいわ。
持ち歩いてて出すたびに友達に可愛いなあそれって言われて
(若干ワザと気付かせるように出すから?笑)どどっぽいって
みんなに言われ笑

ほんまありがとう♪気になる方はTIPSY行けば買えますよ♪

他にも

ジャーン!!!!

スイカめちゃ好きやし友達がくれた〜♪
メッセージカード見て泣いたし〜。ありがとう。
あとずっと食べたかった生キャラメルとか色々たく3いただき
ありがとう〜みんな。

あっ旦那さにはワンピースとケーキやった♪
ワンピも可愛かったし嬉しかった〜。
誕生日いいねえ笑

ほんでこれがほんま嬉しかった!



長男がくれたハンカチときめき
布用クレヨンで手書きしてくれたみたい。
すごいキレイな色でパパとママがデートしてるとこやって〜。


一人で書いてくれたみたいでひまわりやあさがおや信号や・・
って色々説明してくれて。
よう見たら頭でかいし胴体ないしすごい絵やけど〜笑
お義母さん素敵なプレゼント考えてくれてありがとう!


私のほっぺがピンク色で可愛かった〜って言うたら
「あの子にとってママってこんな優しい色やねんよ。」って
お義母さんが言ってくれてなんだかまたジーンときてウルウル。。


いやいや宝物です。
さあ30代実りの多い毎日になりますように。
頑張ります。

さんさんさんアサヒさん♪

| どど | 15:51 | comments(17) | - | |
スポンサーサイト
| - | 15:51 | - | - | |
30代いらっしゃぁ〜〜〜いぃ・笑

なんかすっごく良い30代を迎えられたみたいだね*^^*!
ランチにポーチにでっっかいスイカ!!!
ワンピもいいなぁ〜♪♪

でも何より最高なのがやっぱりハンカチの絵!!!
スッゴイ良い感じやわぁ〜〜〜〜!!
このどどちゃん&パパのキャラ?!スッゴイ可愛いわぁ〜!!

最高のお誕生日おめでとう!!(^э^)/チュッ
| アール | 2008/07/23 7:46 PM |
遅れたけど・・・
はっぴ〜ば〜すで〜〜〜〜〜♪♪♪
30代は早いよ〜〜〜

ほんとどどちゃんの周りの人っていい人ばっかやなぁ〜
どどちゃんの人柄なんやろうな(^@^)
お義母さんホントいい人や〜〜〜
心つっついてくるな!!!


| からし | 2008/07/23 10:11 PM |
★アールちゃん
お邪魔しま〜す笑
なんかどどの周りの30代はみんなパワフルで
素敵な人ばかりやしなんかめちゃ楽しみやねん♪
女はどんどん強く?(図々しく?笑)なっていく
しね〜笑
今日アールちゃんちのマンション前通ったけど
大掛かりな工事よね〜。なんか暑い中
真っ赤な顔して作業してはったし〜。
パパキャラすごいやろ?
顔から足伸びてます笑
子供の絵は可愛いね♪

★からしちゃん
ありがと〜♪
きゃ〜速攻40歳になるかしら〜笑
30代ってすっごい大人なイメージあったけど
なってみたらほんまどこがやねん・・って
感じやわ。
あかん中身もっと増やさねば笑

ほんと人には恵まれてるかも。感謝感謝です。
どどの人柄とか薄っぺらいで〜笑
けど好きな人はとことん大事にするよ♪笑
お義母さんは本当に母として嫁として
女として尊敬できる人生の先輩やわ。
私あの人が姑じゃなかったらほんまに
金沢ではやってけてないんよ〜。
旦那より頼りにしてるかも笑
いちいちいい事言うてくれるしね〜。
ありがたいよほんま。
| どど | 2008/07/24 12:49 AM |
遅ればせながら

おめでちょーーーーーでった☆
ようこそ三十路ワールドへw

30超えたらめっさ楽しいじょ!
なんや、いろんなモンが吹っ切れるカンジ。

まだまだこれからや。
お互い良い方向にまっしぐらやね♪
| マユキチ | 2008/07/24 3:33 AM |
おめでとっ!
7月20日にメールできなくて、遅くなってしまった↓
ごめんなさぁい。


ハンカチ☆最高のプレゼントやね。
絶対泣くわ〜。

20代は走ってきた分、30代は本当に ゆっくりと色んなことを楽しんで欲しい♪
いや、20代 頑張ってたら絶対30代は楽しいはず!
私もそんなんになりた〜い。

どどちゃんにHAPPYなシャワーがたくさん降りますように☆
| れんまま | 2008/07/24 10:22 AM |
おめでとう!!
会社でどど日記読みながら、ハンカチのくだり見ながら思わずウルッときてしまったわ♪
30代ともに楽しもうねっ!
| つーちゃん | 2008/07/24 10:53 AM |
★マユキチちゃん
ありがと〜!
こちらこそおめでとう〜!!めちゃ近いね
誕生日♪
お互い色々変化の時期やけど
20代よりはいろんな免疫も付いてるだろうし
自分のペースで頑張ろうね〜!
もう慣れたかな?
お互いいい歳のとり方しよう〜♪

★れんまま
いえいえ、ありがとう〜♪
もう新生活慣れたかな?
旦那さんもやっと家族揃って嬉しいやろね〜。
れんまま大変やろうけど
ほんま次男ってす〜ぐ大きくなるし
いまのうち味わっときよ〜。
うちの次男君もうすっごいいっちょまえで
ビックリするよ・・
真っ黒やし〜。

ほんまHAPPYなシャワーならずっと浴びてたいわ
皮膚ふやけても〜笑

★つーちゃん
ありがと!つーちゃんもこはるっちに
プレゼントもらってウルッとくるときが
すぐくるよ〜。子供の成長って早い。
ねえ来月里帰りすると思うけど
タテんち一緒に行かん?
妊婦さんやで〜。
タテの妊婦姿とか想像できんよな笑
先輩面して行こうや〜!
30代は自分の時間も増やしたいな〜。
| どど | 2008/07/24 11:40 AM |
ミソジおめでとうううううう^^
ほーんと、誕生日は特別な日でうれしいね〜ミソジに見えないどどちんだわ&#9836;

いつまでも、カワイイどどちんでいてね!ハンカチ。。。チョーーーーーー泣きそう!!
カワイイ息子だわ!キオ子もしてくれる子に、なってくれるかしら〜
| かなや | 2008/07/24 12:06 PM |
おめれとう3.
ハンカチ、うるるん。
前も言ったけど、ほんま
お義母さん、いい人だよね〜
若いし、おばあちゃんって感じせーへんけど。。
うーたん&おーたんらも、
お義母さんに色んなこと教えて
貰ったら、絶対優しい子になるはずっ。
好きになったら、ごめんやで。

| Yagoo | 2008/07/24 12:28 PM |
おそなったけど、30おめでとう〜!!
今までの自分大切にしつつ、新しい自分発見できるとええね♪
応援してるし〜。
| 美野次 | 2008/07/24 5:11 PM |
おめでとうさん!!お先に30sへいってらっしゃい!!
私は20代ぎりぎりで産み落としてそちらへ行きますわ!
「あの子にとってママってこんな優しい色やねんよ。」って素敵やね〜。私もそう言ってもらえるママにならんとあかんね!最近、おなかもでっかいし、脱走癖のあるせいっちにイラ〜ってすることが多くてさ。。。走って追いかけられへんねん!ってね(ーー;)反省。
| ひさえ | 2008/07/24 9:20 PM |
★かなやん
ありがと〜!!!
三十路に見えないって嬉しい響きやわ笑
かなやんのほうが見えへんねんけど〜。
こないだ初対面の人に子供2人いるって言うたら
ほんまにびっくりされて
私もめっちゃ最高な褒め言葉です〜!って
喜んで仲良くなりました笑
多分子供っぽすぎるからやけどな笑
お互いエイジレスで頑張ろう〜!

あなた達が親ならきおちん優しい可愛い女の子
に育つよマジで♪

★やぐっち
ありがとう3。
ほんまにお義母さん若いよ〜。
私より子供らにいろんなこと教えてくれてる
かも。
息子らのひいじいちゃん、ばあちゃんも元気で
優しいし、私の中でおじいちゃんおばあちゃん
と接する機会多い子はやっぱり
労わったり思いやったりする気持ちのある
優しい子になる気するし
周りに感謝やわ。
けどめっちゃ生意気やしグズグズうるさいし
大変よ〜。子育てっていいことばかりじゃ
無いしね。
やぐっちもいいお姑のいる旦那ゲットよ〜笑

あっそや、息子の初恋相手やぐっちやったら
微妙にイヤやし笑

★美野次ちゃん
ありがと〜!
ちょっとまた進展あったしまたメールするわ。
ほんまに三十路は子供の事だけじゃなく
自分の人生についても頑張って
チャレンジしていきたいっす!

★ひさえ
暑いけどお腹大丈夫〜?
もう普通に働いてるんかな?
無理しなよ〜。
どども毎日大声張り上げて怒ってるで!
昨日めっちゃキレたんは子供らがもらった
アイス(ハーゲンダッツ)を食べてて
途中食べきらんまま遊んでて
もおう溶けてしまってて、しかもそれを
マットに落としてこぼしてベトベトで。。

私の大事なマットに〜!ってよりも
「このアイス300円近くすんねんで!
 全部食べへんなら食べるな!ママ食べたかった
 のに〜!高級アイスやねんでこれ!!」
でした・・・笑
子供です私・・

こんな母でも子は育つよ・・むしろしっかり
した子に育つよ・・笑
| どど | 2008/07/25 11:14 AM |
誕生日おめでとーう♪
なんか初めてのコメントでドキドキ・・・。
そしてミキちゃんに『コメントしとったじ 笑』って突っ込まれるの、恥ずかしいし。。どうかバレませんように。。
私も30歳になるのが楽しみや〜!きっと子育てにも余裕が出てくるやろうし、旦那さんに対しても余裕が出てくるはず(笑)
素敵な30を過ごしてね♪
そいうえばドドちゃん、バームクーヘン好きやよね?
私も好きでお取り寄せしようか迷い中。
ちなみにフワフワよりもズッシリ派やけどね。
もし機会があったらお裾わけするわ〜
| 小鉄ママ | 2008/07/26 12:36 PM |
おめでと〜〜!!そしていらっしゃい〜〜!
知らぬ間に、三十路やったなんて。。

ていうか、まだ20代やったんやね。。
30、、、マツは特に何も変わらんかった
けど、体が、、やばいで〜〜。腰、腹、お肌。。
ト・ホ・ホな感じに仕上がっております。
どどちゃん、まだまだピチピチやし大丈夫やんな♪

Uタンのプレゼント、素敵やねぇ!!!
ホンマ、宝物やわ。

いい30になりますように〜〜☆
| まっちゃん | 2008/07/26 11:59 PM |
★小鉄ママ
ありがと〜!ほんでコメントもありがとう〜笑
みきちゃんのニヤついて突っ込むのめっちゃ
想像できるわ〜笑
「えっ?私じゃないわ〜それ〜」って涼しい顔
して言ってみよう♪笑

ほんま30代楽しそうなんやけど〜。
20代はみんなより早くから子育て奮闘
してたから30代はちょっと手離れるかと
思ってて♪
バームクーヘン大好きよ!
牛乳とバームクーヘン最高です★
どどもズッシリ派やわ。
機会あったらお待ちしていますう〜!

★まっちゃん
ありがと〜!久しぶりぶり♪
めっちゃ子供ら可愛くってテンション上がった
で〜写真!
アスめちゃ大きくなってるし雰囲気パパそっくり
やし〜!
ソラっちとさくらはママ似?
ああ会いたい会いたい!!
まじで計画してみるわ〜。
どどピチピチではないわ・・ブヨブヨに
なりつつあるで・・お〜こわ・・

ほんま成長するにつれ宝物も増えていって♪
素敵よね。
子育て大変やけど頑張ろうね〜。
お互い30代楽しもう。
旅行行きたいな〜みんなで!
| どど | 2008/07/27 10:37 AM |
オ〜♪行きたい!たて妊婦さんなんや〜(^O^)
うち、仕事シフトで入ってるから合わせられるよ☆
| つーちゃん | 2008/07/28 1:02 AM |
★つーちゃん
まじで行こう〜♪
年末マイホーム建ててたらしいよ〜。
そりゃお邪魔しとこう!
里帰り日にち決めたらメールするわっ!
コハルっちにも会いたい★
| どど | 2008/07/28 10:01 AM |