CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< サン・SUN・3。 | main | こんにち歯。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
夏真っ盛り♪
今日は久々涼しいかも〜。
うちの周りはバケツひっくり返したくらいすっごい雨きつかった
らしいけど(近くで水溢れたってニュースにもなってたくらい)
私と次男は友達んちでケーキをご馳走になってて
雨降ってなかったのにな〜。。
近場でも全然違うのね天気って・・
あ〜チーズケーキ美味しかった〜♪
ちなみに長男はばあばとポニョ〜だって〜。
いいなあ〜。


こんにちは、毎日ほんっと食べすぎ飲みすぎな
どどです。

30代、背中の肉付くよね〜、腰の肉も付くよね〜(付くよね?)
やっぱ若い頃と肉の付き方違うよね〜とか
ほざきながらめっちゃ食べてます毎日・・
自分のことながら引くわ〜♪



週末久々の友達とランチ★(食ってんのかいっ!)



しかも食べ放題行ってんのかいっ!


喋りながらめっちゃ食べた。
柿木にあったときの初期のお客様から友達になった友達やし
もうなんやかんや長いよね〜・・
B型同士の会話っておもしろい。
連絡する時期としない時期あったりめっちゃ適当やけど
ずっと切れないわ〜なんやかんや。

デザート行くわ私。って言うて彼女が持ってきたのがこれ。



なんでデザートと味噌汁やねん!
(ご飯の時は味噌汁持って来てなかったのに)

彼女曰く、甘いのん食べたらしょっぱいのんやねんて。
甘味処の塩こぶみたいなもん?
なんか得意げで飲む顔が腹立つけど〜笑


今月収入12万くらいで今月8万も服買ったらしい彼女が好きです♪
しかもセールで4万のサンダルが2万やったと悩んでたで・・
あいたたた〜笑



で、昨日は保育園の夏祭り。
浴衣着せるがもう着く頃にはグッチャグチャ・・
まあ予想してたけど〜。

次男踊らず・・滑り台の方が楽しかったみたい。(浴衣が・・)

祭り好きな長男はめちゃ上手に踊ってくれました♪
なんかお師匠さんみたいやったわ笑


友達とずっと園庭走り回ってて
上手に友達と遊んでるの見て成長感じました。
今までは本当に私にベッタリやったしこんな行事のとき。。
途中パパも来てくれて、またテンション上がって
走り回り・・

なかなか帰れず・・暑いしビール飲みたかったけど
運転あるし我慢してたしはよ帰りたかったのに・・

で最後までいて帰ってシャワー浴びて
次は花火大会〜★


もう疲れたし家出てすぐの犀川沿いでゆっくり見ました。
途中Phono
と合流して
phono家息子君とまた走り回り・・

男の子ってなんであんなに動くんだ?笑
花火見てください〜。(どども見ず喋ってたけど笑)
昼寝なしで一日中走り回ってました。

見てるこっちが疲れるわ。

けど夏のイベントって楽しいな〜♪
皆さんも楽しみましょう〜!

| どどファミリー | 18:57 | comments(3) | - | |
スポンサーサイト
| - | 18:57 | - | - | |

どどはん、おはようさん♪
ほんま、よぉ食べてるなぁ〜〜(笑)

でも、肉のつき方、変わってくるの、
めちゃわかる!

何で、乳ぢゃなく、腹周りやねんっ!(笑)


ところで、うちも園で、夏祭りあって
行ってきたよ〜〜♪
同じく、汗だくだくやったわ(汗)

| もも | 2008/07/28 11:54 AM |
いいな〜〜〜。
ランチ行ってるな〜〜〜〜。

私もいきたい〜〜〜〜〜。

は〜〜、夏休みストレスたまる〜〜。
| hanon | 2008/07/28 12:00 PM |
★ももはん
元気してる〜?暑さにやられるよね・・
ほんまに肉の付き方違うよな・・
なんかめちゃ10代のむっちり感は可愛いねんけど
30代のムチムチ感はまた違うな笑

こないだ31歳の男に「こないだ30になりましてん。やっぱり男の人は若い子のほうがいいですよね〜。」って言うたら否定しよれへんし。
ニヤっと笑っただけ〜。
まだまだ青いな笑

★hanonちゃん
ええやろ〜笑
美味しいもの食べながら大好きな友との会話♪
最高でーす★(むかつく?笑)
来月里帰り後からはこんな時間皆無やと
思うわ・・
はのんちゃんのストレス発散付き合うで〜!
また行くね♪
| どど | 2008/07/29 10:45 AM |