CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
HOME PAGE
machu picchu kids H.P come here!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル版HP〜キッズ
KIDS HOME PAGE
モバイル版HP〜レディース
LADYS HOME PAGE
プロフィール
LADYS HOME PAGE
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

どどどどどんな日?

家族のこと、お店のこと、自分のこと
を書いていけたらな〜と思ってます。
<< 夏真っ盛り♪ | main | 八月。 >>


| - | | - | - | |
こんにち歯。
こんにち歯。(こんにちは)

7月ももう終わりですね・・
歯やすぎる・・(早すぎる)

色々あれもしようこれもしようと頭の中グルグルグルグル回るだけで
消化できてないからストレスです。

それ歯(それは)自分が悪いのですが。



ってもうさっきから「歯」「歯」なんやねんっ!
って思ってますか?

ヒント★






そう。(どうやねんっ)

長男氏初抜け〜!!!!!

ずっとグラグラしてたんやけどとうとう昨日の晩寝る前
抜けました〜!!!
5歳と3ヶ月くらい。そんなもん?


血出たし、初めてのことやからビックリしたらしく
大泣きしてました〜笑
あなたの顔のほうがびっくりするで〜笑


「あんた偉そうなことばっかり言うたし抜けたんちゃうか〜?」

って意地悪な母どど。

ほんまに心配なってる長男。(見に覚えがあるらしい笑)


「ウソウソ〜。お兄ちゃんになった証拠やで〜。」

って言うたら安心してちょっと嬉しそうな長男。


「けどやっぱりえらそうな事とかバカとか言うたら
  もう次のお兄ちゃんの歯生えてこんと思うで〜。」


ってまた意地悪な母どど。

子供か私っ!


ちゃんと布団の中で、お兄ちゃんになったな〜、嬉しいな〜
ってムギュっとしときましたラブ

なんか日々成長する息子たちが嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり。。

母心って複雑だわ〜♪


隣の歯もグラついてるから二本抜けて
歯閉めたままそこの穴からうどんや麺類を入れてすすれる日まで
もう少しだ〜!頑張れ〜歯抜け王子!(そんな王子あかん?笑)
| どどファミリー | 11:06 | comments(10) | - | |
| - | 11:06 | - | - | |
歯が生え変わるほど
大きい子供がいるドドって
すげー
色々教えてな(いつ?)

| Yagoo | 2008/07/29 12:30 PM |
★やぐっち
ええでええで〜いつにする?
いつでもええで〜♪笑
ほんま乳歯生えた〜って喜んでたの
ちょっと前な気すんのに
早いね〜。。
今じゃもうおかんはなめられまくってるわ・・
最近怒っても笑いよんねん息子・・
| どど | 2008/07/29 1:03 PM |
はや〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ユウヒなんて6歳やけど
ぐらりともしてへんわ〜〜。
いつ抜けるんやろうか・・永久歯あるんやろうか??
心配じゃ〜〜〜。
| hanon | 2008/07/29 1:16 PM |
初歯抜けおめでとう!!ほんまやなぁ。
子どもってちゃんとどんどん成長するもんなんやね。
でも最初、まさか長男くんのやと思わなくて
どどちゃんの歯が抜けた(もしくは欠けた)んかと思った(笑)
| 美野次 | 2008/07/29 2:43 PM |
おめでとう〜〜〜♪

早いのか?遅いのか?
娘は年長さんで抜けてた!
他の子よりは遅かったわぁ〜

日々成長やね♪
| からし〜 | 2008/07/29 3:27 PM |
おめでとう〜〜〜♪

早いのか?遅いのか?
娘は年長さんで抜けてた!
他の子よりは遅かったわぁ〜

日々成長やね♪
| からし〜 | 2008/07/29 4:38 PM |
おめでとう♪

泣いてる息子を写真に収めるどどちゃんて☆ステキ・笑
愛しいちっこい歯やね♪♪
| アール | 2008/07/29 7:02 PM |
★hanonちゃん
ははは笑
ずっと乳歯のまんまの大人には会ったことないし
大丈夫やろ笑
歯は遅い方がいいと思うし〜。
hanonちゃんとこに乳歯入れるやつまだ売ってる?

★美野次ちゃん
なんで私やねん〜。30歳になってどんだけ
老けてん笑
けど昔インラインスケートで調子乗って回転して
こけて前歯折ったわ・・
24歳の夏・・って結構大人やんけっ!
旦那と友達とインラインにはまっててん笑
周りアホばっか?笑

★からしちゃん
二回もありがと〜笑
まあ4月の初め生まれやしそんなもん?
けど周りまだ歯抜けおらんわ〜。。
普通前歯の上からじゃない?
違うか・・
ほんま日々成長やんな〜。
なんか寂しいし母も母でがんばらななと・・

★アールちゃん
やろ?笑
大泣きしてんのに「もうちょっと後ろいって〜
撮りにくいし」とか言いながら息子押す母笑
ティッシュに今包んで置いてあんねんけど
昨日それゴミと間違って捨てそうになった笑
いい加減な母です〜。
| どど | 2008/07/30 12:03 PM |
おっ、歯が抜けたのね〜
うっちゃんも早いね〜。みくあはすでに3本抜けたよ〜早かったから、ちょっと心配だったけど、個人差あるみたいやからねええ。今上の真ん中もちょっとユルい感じだから、5歳の誕生日までもってよ〜って歯に言いきかせてるよ(笑)おもしろいよね、次にどんな歯が出てくるのかも楽しみだ〜ね。
| YOKO | 2008/07/31 12:26 PM |
★YOKOちゃん
おっ?みくあそんなに抜けてるんや〜!
早い〜!ほんま歯だけは遅くていいよね・・
黒人ってすっごい歯白いし強いイメージあるよ。
みくあもその血受け継いでるし強いかな〜。
アメリカは歯はすっごいキレイにしとかな
あかんよね?治療費高そうやし
母はドキドキやね。。
ってかお誕生日オメデト〜!
ようこそ三十路ワールド♪
会いたいわ〜ほんま。
タテ来月ママになるってさ〜。
| どど | 2008/08/01 2:10 PM |